Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

星⭐️歳時記 〜5/31〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。 君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎ 天海創です。 ☀️今日の太陽のサビアンシンボルは双子座10度 『飛行機が墜落するかのように地面に向かって急降下する』 〜このシンボルは危険や大胆さ…

星⭐️歳時記 〜5/30〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。 君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎ 天海創です。 ☀️今日の太陽のサビアンシンボルは双子座9度 『弓を手に矢筒を矢でいっぱいにした中世の射手が 自信たっぷりにくつろいで立つ』 〜「射…

星⭐️歳時記 〜5/29〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。 君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎ 天海創です。 ☀️今日の太陽のサビアンシンボルは双子座8度 『決起したストライキ参加者が工場を取り囲む』 〜言うまでもなく彼らは自分たちの仕事や賃…

星⭐️歳時記 〜5/28〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。 君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎ 天海創です。 ☀️今日の太陽のサビアンシンボルは双子座7度 『澄み切った冷たい水の湧く旧式の井戸』 〜この井戸は、すべての生命の命の糧である「水」…

星⭐️歳時記 〜5/27〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。 君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎ 天海創です。 ☀️今日の太陽のサビアンシンボルは双子座6度 『石油を掘る労働者』 〜「石油を掘る労働者」は、 なんらかの宝石を掘り当てるために努力…

星⭐️歳時記 〜5/26〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。 君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎ 天海創です。 ☀️今日の太陽のサビアンシンボルは双子座5度 『急進的な雑誌や出版物が行動を呼びかけ、 表紙をセンセーショナルに飾る』 〜「急進的な…

星⭐️歳時記 〜5/25〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。 君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎ 天海創です。 ☀️今日の太陽のサビアンシンボルは双子座4度 『柊と宿り木が家庭にクリスマスムードをもたらす』 〜「柊と宿り木が家庭にクリスマスムー…

星⭐️歳時記 〜5/24〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。 君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎ 天海創です。 ☀️今日の太陽のサビアンシンボルは双子座3度 『パリのチュイルリー宮殿での優雅な宮廷生活』 〜「チュイルリー宮殿での優雅な宮廷生活」…

星⭐️歳時記 〜5/23〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。 君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎ 天海創です。 ☀️今日の太陽のサビアンシンボルは 双子座2度 『サンタクロースの衣装を着た神経質な紳士が、 靴下にこっそりプレゼントを詰めている』 …

星⭐️歳時記 〜5/22〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。 君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎ 天海創です。 ☀️今日の太陽のサビアンシンボルは双子座1度 『ガラス底の船が海中の驚異を明らかにする』 〜「ガラス底の船」は、水中をのけぞる乗り物…

星⭐️歳時記 〜5/21〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。 君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎ 天海創です。 ☀️今日の太陽のサビアンシンボルは牡牛座30度 『古城のテラスを練り歩く孔雀』 〜「孔雀」が見事な羽根と美しさを誇示しながら「練り歩…

星⭐️歳時記 〜5/20〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。 君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎ 天海創です。 本日は太陽の度数が昨日と同じ牡牛座29度のままですので、 サビアンシンボルはお休みです。 明日はいよいよ牡牛座ラストになります。 …

星⭐️歳時記 〜5/19〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。 君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎ 天海創です。 ☀️今日の太陽のサビアンシンボルは牡牛座29度 『一つの作業台に並んで作業している二人の靴職人』 〜「二人の靴職人」が「一つの作業台…

星⭐︎歳時記 〜5/18〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。 君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎ 天海創です。 ☀️今日の太陽のサビアンシンボルは牡牛座28度 『中年の女が、思いがけず再び恋に落ち、 忘れていた魅力に突然目覚めてうっとりする』 …

星⭐️歳時記 〜5/17〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。 君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎ 天海創です。 ☀️今日の太陽のサビアンシンボルは牡牛座27度 『ビーズや小間物を売るネイティブアメリカンの老女』 〜「ネイティブアメリカンの老女」…

星⭐️歳時記 〜5/16〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。 君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎ 天海創です。 ☀️今日の太陽のサビアンシンボルは牡牛座26度 『愛しい人にセレナーデを捧げるスペインの男』 〜このシンボルは、歌や音楽、恋や愛のほ…

星⭐️歳時記 〜5/15〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。 君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎ 天海創です。 ☀️今日の太陽のサビアンシンボルは牡牛座25度 『手入れの行き届いた広大な公園』 〜「広大な公園」には、みんなが楽しめるように 土地…

星⭐️歳時記 〜5/14〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。 君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎ 天海創です。 ☀️今日の太陽のサビアンシンボルは牡牛座24度 『猛々しく馬にまたがるネイティブアメリカンの戦士』 〜これは、大きな力と征服のシンボ…

星⭐️歳時記 〜5/13〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。 君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎ 天海創です。 ☀️今日の太陽のサビアンシンボルは牡牛座23度 『最高級の宝石でいっぱいの宝石店』 〜「最高級の宝石でいっぱいの宝石店」は、 評価や…

星⭐️歳時記 〜5/12〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。 君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎ 天海創です。 ☀️今日の太陽のサビアンシンボルは牡牛座22度 『荒れた波の上を一直線に、恐れを知らずに飛ぶ白い鳩』 〜「白い鳩」は、平和や希望、救…

星⭐︎歳時記 〜5/11〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。 君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎ 天海創です。 ☀️今日の太陽のサビアンシンボルは牡牛座21度。 『動いている指が本の重要な一節を指し示す』 〜「動いている指」が「本の重要な一節」…

星⭐️歳時記 〜5/10〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。 君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎ 天海創です。 ☀️今日の太陽のサビアンシンボルは牡牛座20度 『空を横切る翼のような雲の束』 〜周囲の環境から得られる印象を正しく受け取ることで、…

星⭐️歳時記 〜5/9〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。 君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎ 天海創です。 ☀️今日の太陽のサビアンシンボルは牡牛座19度 『大洋から新しい大陸が隆起する』 〜心の奥底からやってくる意志に対して忠実な生き方を…

星⭐️歳時記 〜5/8〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。 君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎ 天海創です。 ☀️今日の太陽のサビアンシンボルは牡牛座18度 『日当たりの良い窓辺で風と日光で古いカバンを虫干ししている女』 〜自分が溜め込んだこ…

星⭐︎歳時記 〜5/7〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。 君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎ 天海創です。 ☀️今日の太陽のサビアンシンボルは牡牛座17度 『剣とたいまつの象徴的な戦い』 〜自身の中にある本当の意志を発掘するために試行錯誤し…

星⭐️歳時記 〜5/6〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。 君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎ 天海創です。 ☀️今日の太陽のサビアンシンボルは牡牛座16度 『老人が大衆に隠された真実を伝えようと奮闘する』 〜既知のものに飽きて、未知の可能性…

文章の出典について

星⭐️歳時記におけるサビアンシンボルに関する記載は 以下の著書を参考図書として一部文章を引用または集約させていただいております。 松村潔 著『神秘のサビアン占星術』(学研) 『決定版!!サビアンシンボル』(学研) 鏡リュウジ 著『サビアンで読み解…

新たな視点

昨日、私のタロットの師匠が在籍している占い店で、 師匠プロデュースのGWイベントが開催されたので お邪魔してきました。 こちらのブログでも毎日書かせていただいてるサビアンシンボルについて、 その道のスペシャリストである占星術家、Sugar先生の 「い…

星⭐️歳時記 〜5/5〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。 君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎ 天海創です。 ☀️今日の太陽のサビアンシンボルは、牡牛座15度 『シルクハットをかぶった男がコートに見を包み、 勇敢に嵐に立ち向かう』です。 目の…

星⭐️歳時記 〜5/4〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。 君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎ 天海創です。 ☀️今日の太陽のサビアンシンボルは、牡牛座14度 『波打ち際で、貝殻を手探りしながら子供達が遊ぶ』です。 貝はその柔らかい身を外敵や…