Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

言いっ放しタロット @ 2/28(木)

〜今日の言いっ放し〜 幸せは独り占めせず、 感謝の気持ちと シェアする心の余裕がまた福を呼ぶ。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じた…

言いっ放しタロット @ 2/26(水)

〜今日の言いっ放し〜 断捨離日和。 余分なものを削ぎ落とせ! もっと身軽に、もっと自由に!! 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたこ…

言いっ放しタロット @ 2/26(火)

〜今日の言いっ放し〜 行き当たりばったりは混乱の元。 狙いを定めて一極集中! 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことがあるか!? …

言いっ放しタロット @ 2/25(月)

〜今日の言いっ放し〜 一人で手に負えなさそうなら、 早めに見切りをつけて労力の分散を図ろう。 抱え込みすぎは、挫折の元。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活…

言いっ放しタロット @ 2/24(日)

〜今日の言いっ放し〜 物事の片面だけでなく、 両極を意識すること。 光があれば、闇がある。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたこと…

言いっ放しタロット @ 2/23(土)

〜今日の言いっ放し〜 同じレベルの中でもがいてても 実力アップは難しい。 成長を望むなら 今よりやや高めの環境に飛び込むこと。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を…

言いっ放しタロット @ 2/22(金)

〜今日の言いっ放し〜 先手必勝、 攻撃は最大の防御なり! 果敢に攻めていこう! 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことがあるか!? …

言いっ放しタロット @ 2/21(木)

〜今日の言いっ放し〜 ちょっとやそっとじゃブレることのない 心の芯を打ち立てよう。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことがあるか…

言いっ放しタロット @ 2/20(水)

〜今日の言いっ放し〜 美しい思い出も、そうでない思い出も 全ては同じ過去の1ページ。 そこから学ぶことはあっても、 縛られることのないように。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利…

言いっ放しタロット @ 2/19(火)

〜今日の言いっ放し〜 さあ、重い腰を上げて。 軽やかに一歩踏み出そう! 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことがあるか!?🌠 天海 創…

言いっ放しタロット @ 2/18(月)

〜今日の言いっ放し〜 育み続けていれば、根はどっしりと張り 幹はどんどん太くなっていく。 どんな花を咲かせるかは自分次第。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き…

言いっ放しタロット @ 2/17(日)

〜今日の言いっ放し〜 思い立ったが吉日、 とにかく動くこと。 動く門には福来たる!! 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことがある…

言いっ放しタロット @ 2/16(土)

〜今日の言いっ放し〜 怖れず、心の感じるままに。 子供の頃のワクワク感を思い出せ! 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことがあるか…

言いっ放しタロット @ 2/15(金)

〜今日の言いっ放し〜 現状を打破するには 大きなインパクトが必要な時がある。 たとえそれが痛みを伴うものだとしても。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと…

言いっ放しタロット @ 2/14(木)

〜今日の言いっ放し〜 パートナーシップを育みたいなら、 まずは共感し合うこと。 一方通行じゃ、すれ違うだけ。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は…

言いっ放しタロット @ 2/13(水)

〜今日の言いっ放し〜 人の顔色は伺わなくていい。 自分の意志を貫き通せ! 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことがあるか!?🌠 天海 …

言いっ放しタロット @ 2/12(火)

〜今日の言いっ放し〜 頭の固さが変化を遠ざける。 柔軟に受け入れる、 変化を楽しむ余裕を。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたこと…

言いっ放しタロット @ 2/11(月)

〜今日の言いっ放し〜 詰め込みすぎはパンクの元。 手放す事でもっと楽に進んでいける。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことがある…

言いっ放しタロット @ 2/10(日)

〜今日の言いっ放し〜 不満があるなら積極的に変える努力を。 動かなければ何も変わらない。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことが…

言いっ放しタロット @ 2/8(土)

〜今日の言いっ放し〜 選べる時に選ぶ。 機会は逃すな! 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことがあるか!?🌠 天海創でした!

言いっ放しタロット @ 2/8(金)

〜今日の言いっ放し〜 未来を信じるのは、自分を信じること。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことがあるか!?🌠 天海 創でした!

言いっ放しタロット @ 2/7(木)

〜今日の言いっ放し〜 One for all, all for one. 楽しいことはみんなで共有しよう! 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことがあるか…

言いっ放しタロット @ 2/5(水)

〜今日の言いっ放し〜 情に流される事なく、 決断は迅速かつ冷静に。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことがあるか!?🌠 天海 創でし…

言いっ放しタロット @ 2/5(火)

〜今日の言いっ放し〜 ぼっち上等。 群れなきゃ何もできない輩よりはマシだ! 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことがあるか!?🌠 天海…

言いっ放しタロット @ 2/4(月)

〜今日の言いっ放し〜 突き抜けたいなら、 あらゆるしがらみから自由になること! 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことがあるか!?…

言いっ放しタロット @ 2/3(日)

〜今日の言いっ放し〜 諦めるにはまだ早い。 何度でもトライアル! 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことがあるか!?🌠 天海 創でした…

言いっ放しタロット @ 2/2(土)

〜今日の言いっ放し〜 歩み寄る勇気もときには必要。 臆するな。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことがあるか!?🌠 天海 創でした!

言いっ放しタロット @ 2/1(金)

〜今日の言いっ放し〜 見切り発車でオーライ! 経験値は後からついてくる。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことがあるか!?🌠 天海 …