Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らの7日間占想☆6/24〜6/30

去る6月の22日は二十四節気の「夏至」の日でした。 占星術では太陽が蟹座のエリアに入ったことを表します。 1年で最も日が短い冬至の日から、少しずつ光を蓄えて 太陽の存在感が最高潮に達するのが夏至とも言えます。 これから梅雨が明ければ夏の到来。 太陽…

僕らの7日間占想☆6/17〜6/23

梅雨入りしてから、肌寒かったり暑かったりと 不安定な気候が続いていますね。 周りでも風邪をひいている方がちらほら。 調節しやすい衣類を選んだり、 後はやはり食事と睡眠! 基本中のキですが、一番大事です。 皆さんもお気をつけて。 果てしないロマンに…

僕らの7日間占想☆6/10〜6/16

いよいよ関東も梅雨入り宣言が出ました。 これからしばらくは天気予報とにらめっこの日々です。 占いもある意味、人生の天気予報のようなもの。 傾向を予測して、事前に対策を練っていく。 振り回されるものじゃなくて、使い倒すものです。 神秘に満ちた宇宙…

僕らの7日間占想☆6/3〜6/9

梅雨の足音が近づいている今日この頃。 曇り空で少し暑さが和らぐ日もありますが、 油断せずに水分摂取はこまめに行って熱中症予防を! それにしても5月であんなに暑かったとは、 どうなっちゃってるんでしょうね〜。 気を取り直して。 壮大で神秘的な宇宙を…