Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

言いっ放しタロット @ 9/30(日)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜今日の言いっ放し〜 ウサギとカメ、 ドジでノロマだって、最後に勝つのはカメだ!! カードのメッセージをうまく利用して…

言いっ放しタロット @ 9/29(土)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜今日の言いっ放し〜 停滞は衰退の入口。 わずかでも動いていこう! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活…

言いっ放しタロット @ 9/28(金)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜今日の言いっ放し〜 優しさと厳しさは表裏一体。 その匙加減を間違えるな! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日…

言いっ放しタロット @ 9/27(木)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜今日の言いっ放し〜 君だけが持っているものは何だ? オンリーワンを目指すんだ! カードのメッセージをうまく利用して、…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 9/26(水)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 昨日は練馬の『はぴねす』さんでのイベントでした。 雨で足元の悪い中、いらしてくださった方、 セッション交…

言いっ放しタロット @ 9/25(火)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜今日の言いっ放し〜 自ら勝ち取ったものを恥じる必要はない。 誇り高く前を向いていけ!! カードのメッセージをうまく利…

言いっ放しタロット @ 9/24(月)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜今日の言いっ放し〜 安住するのはここじゃない。 もっと野心を持て!! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活…

Weekly言いっ放しオラクル

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜9/24(月)~9/30(日)の言いっ放し〜 火のグループ(牡羊座・獅子座・射手座) 能動的に動くべし。 周りを振り回すくらいの…

言いっ放しタロット @ 9/23(日)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜今日の言いっ放し〜 終わり良ければすべて良し。 最後は笑顔で終わろう! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を…

言いっ放しタロット @ 9/22(土)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜今日の言いっ放し〜 宝の持ち腐れになってないか? 使って、還元してこそ、その価値は認められる! カードのメッセージを…

言いっ放しタロット @ 9/21(金)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 もうすっかり秋ですね。 ひと雨ごとに涼しくなっているのが身をもって実感できます。 来週の月曜日は中秋の名…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 9/20(木)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜今日の言いっ放し〜 退屈なら面白い事を探しに行くんだ! 手をこまねいてても、何もやって来ないぞ! カードのメッセージ…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 9/19(水)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 書店にいくと来年の占いの本や、手帳、 カレンダーもちらほら見かけるようになった。 もうそんな時期か、と思…

言いっ放しタロット @ 9/18(火)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜今日の言いっ放し〜 動かすのは体じゃない、思考だ。 その時が来るまでフル回転しろ!! カードのメッセージをうまく利用…

言いっ放しタロット @ 9/17(月)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜9/17(月)の言いっ放し〜 常識の尺度は人それぞれ、 押し付けず、求め過ぎるな! カードのメッセージをうまく利用して、 …

Weekly言いっ放しオラクル

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜9/17(月)〜9/23(日)の言いっ放し〜 火のグループ(牡羊座・獅子座・射手座) 地道に続けていれば必ず成果は現れる! ラッ…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 9/16(日)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 薬膳の勉強を始めた。 きっかけは占星術の師匠の何気ない一言からだが、 その瞬間、ビビビッと電気が走ったよ…

言いっ放しタロット @ 9/15(土)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜今日の言いっ放し〜 他人から終わらされる前に、 自分から潔く見切りをつけるべし! カードのメッセージをうまく利用して…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 9/14(金)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 最近興味のあること。 (ほぼ備忘録) ・薬膳・漢方 ・万年筆 ・心理学 ・祝詞 さて、何から手をつけるか。 〜…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 9/13(木)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 ここ2日、めっきり秋らしい気候でしたね。 一昨日に箱根に行ったんですが、 さらに涼しくて、長袖でちょうど…

言いっ放しタロット @ 9/12(水)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜今日の言いっ放し〜 もっと素直に、もっと熱く、 まずは当たって砕けろだ!! カードのメッセージをうまく利用して、 毎…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 9/11(火)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 現在、トランジットの土星がネイタルの土星とオポジション 。 しかも、私の彼は〜♪(古っ)じゃなくて、土星はM…

言いっ放しタロット @ 9/10(月)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜今日の言いっ放し〜 回りくどさは徹底的に排除! 最短距離を目指せ! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き…

Weekly言いっ放しオラクル

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜9/10(月)〜9/16(日)の言いっ放し〜 火のグループ(牡羊座・獅子座・射手座) 君が胸を張って誇れるもの、 それをもっと伸…

言いっ放しタロット @ 9/9(日)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜今日の言いっ放し〜 良い意味で欲張りであれ! 強突く張りにはなるなよ!! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 9/8(土)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 先日の台風、そして今回の地震、 明日は我が身。 何ができるか、何をするべきか。 1日でも早く被災者の方々…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 9/7(金)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 手を変え品を変え、じゃないですけど コレクションしているタロットを日々使い分けて こちらに投稿しています…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 9/6(木)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 高校演劇を特集しているテレビ番組を見た。 自分も高校時代は演劇部で青春を謳歌していたことを思い出し、 あ…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 9/5(水)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 暑さが少し落ち着いてきたせいか、 急速に食欲が増している気がする。 食欲の秋モードになるにはまだ早いぞ。…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 8/4(火)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 四半世紀ぶりの強い勢力で 列島に上陸するという台風21号。 聞いただけでも恐ろしいです。 自然の脅威を前に…