Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らの7日間占想☆4/29~5/5

いよいよ改元を間近に控えて、 世の中は10連休ですと! そんなにもらっても、する事がない。 なーんていう人も多いそうですが、 祭日関係なく連日仕事の身としては羨ましい限りで。 さ、気を取り直して。 5/5(日)、水道橋の後楽一丁目ビルにて開催の 第23…

僕らの七日間占想☆4/22~4/28

〜天空の旅人、星々の動向〜 太陽は4/21に牡牛座に移動し、 浮ついた様相から一転、落ち着いた雰囲気へ。 天王星と密にコンタクトしていることもあり、 自分の中にある「こだわり」と、とことん向き合って 唯一無二のオリジナリティを見出していく、 そんな…

イベント訪問! 『星占いのお話会』

先日『星占いのお話会』というイベントにお邪魔させていただきました。 主催されたのはイラストレーターときどき占い師、サトウコウタさん。 昨年末、私が出演したウラナイ・トナカイさんでのイベントに 奇特にもwお客様として来てくださったのがご縁で、今…

僕らの7日間占想☆4/8〜4/14

〜天空の旅人、星々の動向〜 先週の『スタート感』に満ちた1週間、 いかがお過ごしでしたか。 何と言っても週初めの新元号の発表に沸いた1週間でしたね。 『令和』、好きです! 今週は4/11に木星が逆行に転じます。 昨年の11月にホームグラウンドである射…

5/5 イベント告知!

改元後、初めてのイベント出演のお知らせです! 令和元年5月5日(日)、10:30~17:00 水道橋の後楽1丁目ビル(4F)で開催される 『第23回東京ヒーリングマーケット』に出展します。 改元という節目の時を迎えて、改めて自分の立ち位置を確認したり、 不安やモヤ…

週間占い☆4/1~4/7

週間占い『僕らの7日間占想』 〜天空の旅人、星々の動向〜 4/1になり、新年度が始まりました。 巷では新元号発表の話題で持ちきりのことでしょう。 太陽も12星座の始まり、牡羊座を勢いよく移動中です。 さらに、スタート感を強調する出来事として、 4/5に…