Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

僕らの7日間占想☆4/29~5/5

いよいよ改元を間近に控えて、

世の中は10連休ですと!

そんなにもらっても、する事がない。

なーんていう人も多いそうですが、

祭日関係なく連日仕事の身としては羨ましい限りで。

さ、気を取り直して。

 

5/5(日)、水道橋の後楽一丁目ビルにて開催の

第23回 東京ヒーリングマーケットに出展します!

時代の変わり目に、新たな目標設定や

現在の立ち位置の確認、その他諸々、、

気がかりなことを少しでもスッキリ出来るようお手伝いします。

事前予約絶賛受付中です!!

連休関係なく働きづめの私を励ましにきて下さいw

それ以上に励まし返しますので!!

 

 

〜天空の旅人、星々の動向〜

太陽は天王星とのコンタクトを離れて

ようやくおうし座らしい安定感を発揮できそうです。

天王星とガチに組んでいた時に、

自分の安心・安全感覚を求めて

何か変えなければ!と試行錯誤していたことも、

「これで良かったんだと」と、

スッと腑に落ちたりするんじゃないでしょうか。

結果、自分のオリジナリティという引き出しに

また一段増えたような実感が得られるかもしれません。

 

 

月は5/5のおうし座の新月に向かって光を削ぎ落としていきます。

f:id:amamisou33:20190428210404j:image

新月サビアンシンボルは

『シルクハットをかぶった男が防寒具に身を包み、

勇敢に嵐に立ち向かう』

 

自分の身の回りで起こっている大きなうねりを

しっかり実感として捉え、どう対峙していくか。

嵐はいつか過ぎていくものです。

ジタバタすることなく、ある意味ポーカーフェイスでも

落ち着いた態度で、出来ることを着実にこなしていくことです。

 

 

木星土星冥王星は変わらず逆行中。

良くも悪くも水戸黄門の世直しご一行の活動に

拍車がかかっていくようなイメージでしょうかw

社会に溜まった澱(おり) をしらみつぶしに炙り出していくような

動きが続いていきそうな雰囲気です。

 

 

 〜タロット&ルーンからの言伝〜

f:id:amamisou33:20190428210352j:image

何かが完成を迎え、新たな局面への扉が開きそうです。

いま感じられる満足感を手放したくないと思っていても、

この時期は潔く次のステージへ向かうフットワークが必要です。

新たな種子は新たな実を結ぶ、

そのための大きな足掛かりとなるでしょう。

急ぐ必要はありません。

一歩一歩確実に、その軌跡を踏みしめながら進んでいきましょう。

 

 

 

今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、

ありがとうございます!

平成から令和へ、スタートダッシュの準備はOK?

 

君は小宇宙を感じたことがあるか!?

🌠 天海 創でした!