Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らの7日間占想、、はお休み?

10月28日の12:38にさそり座の新月を迎えました。 さそり座は、何かをとことん深めたり、 何かと一体化するくらいどっぷりと関わることで 自分を変容させていくというディープな星座。 さながら藍染の過程で白い布が 夜空のような濃紺に変化していくかのよう…

レギュラー鑑定&イベント出演のお知らせ

ここしばらく週間メッセージのみの更新が続いていましたが(汗)、、 久々の告知ですっ! しかも2つ!! 〜告知その1〜 このたび、ありがたいことにご縁をいただきまして 吉祥寺のアロマショップ『マチャム マチャム』さん → 公式サイト 併設の占いブースに…

僕らの7日間占想☆10/21〜10/27

10月も半ばを過ぎ、 涼しいというよりは 肌寒く感じる日が増えてきました。 衣替えや食事内容の見直しなど、 少しずつ冬支度に向けて準備をしていきたいですね。 神秘に満ちた宇宙をデザインしたタロットと 古代神聖文字、ルーンから導く今週のメッセージ。 …

僕らの7日間占想☆10/14〜10/20

週末の台風、あちこちでかなりの被害が報道され 改めて自然の脅威を突きつけられた気がします。 一方でラグビー日本代表の素晴らしい健闘は 我々の心に多いな勇気を与えてくれましたね。 広大な宇宙をテーマにしたタロットと 神秘に彩られた古代文字ルーンで…

僕らの7日間占想☆10/7〜10/13

だいぶ秋の気配を感じられるようになってきた今日この頃。 快適に過ごせるようになってきたかと思いきや 気がかりなニュースが。 都内では早くもインフルエンザの流行の兆しが見られるそうで、 昨年の同時期の4倍を超える患者数だそうです。 もう!?って感…