Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

言いっ放しタロット @ 10/31(水)

〜今日の言いっ放し〜 変化についていけないなら 新たなスキルを身につければいい。 まだまだ先は長いぞ!

言いっ放しタロット @ 10/30(火)

〜今日の言いっ放し〜 自分の評価と他人の評価は時としてズレがあるもの 自己満足にならず、かつ、他人の評価に振り回されるな❗️ 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活…

言いっ放しタロット @ 10/29(月)

〜今日の言いっ放し〜 何を切り捨て、何をすくい上げるか。 今が決断の時。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことがあるか!?🌠 天海 …

言いっ放しタロット&つれづれ @ 10/28(日)

〜つれづれ〜 すっかり食欲の秋ですね〜。 最近の若い人たちはあまり果物を食べなくなったと聞きますが、 秋は梨やぶどう、柿、みかん、りんごなど豊富に店先に並びます。 この時期は空気が乾燥してくるので、 肌の乾燥が急速に進んだり、 喉の調子が悪くな…

言いっ放しタロット @ 10/27(土)

〜今日の言いっ放し〜 努力=100%成功に結びつくとは限らないけど、 必ず何らかの形で報われる時が来る! 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を…

言いっ放しタロット @ 10/26(金)

〜今日の言いっ放し〜 油断大敵。 最後まで気を抜くな! 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことがあるか!?🌠 天海 創でした!

言いっ放しタロット @ 10/25(木)

〜今日の言いっ放し〜 受け入れて欲しければ、 まずは自分が受け入れないと。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことがあるか!?🌠 天海…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 10/24(水)

〜つれづれ〜 昨日は献血ルームでの占いボランティア初日でした。 雨の中、献血に来てくださった皆さん、 占いを受けてくださった方々、 本当にありがとうございました! 時間配分が上手くできず、お待たせしてしまったり、 受けられなかった方もいて、大変…

言いっ放しタロット @ 10/23(火)

〜今日の言いっ放し〜 分かっちゃいるけど、、、 やめられのは自分の弱さ。 本当に乗り越えたいなら、それ以上の強さを持て! 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 10/22(月)

〜つれづれ〜 あっと言う間に10月も下旬に差し掛かりました。 そろそろ来年のカレンダーを準備をされている方もいるのでは。 かく言う私も、早速入手しました。 西洋占星術のセッショナー兼クリエイターとして活躍されている Naoさまが作成・販売されてい…

言いっ放しタロット @ 10/21(日)

〜今日の言いっ放し〜 優雅な白鳥が水面下で必死に足を掻いているごとく、 優しさと強さは表裏一体。 どちらかが多すぎてはいないか? 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日…

言いっ放しタロット @ 10/20(土)

〜今日の言いっ放し〜 不平不満を言う前に まずは現状打破の努力を! 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことがあるか!?🌠 天海 創でし…

言いっ放しタロット @ 10/19(金)

〜今日の言いっ放し〜 今が正念場。 自分のバイタリティをフル活用して 山を乗り越えよう! 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことが…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 10/18(木)

〜つれづれ〜 縁あって、このたび献血ルームにて ボランティアをさせていただくことになりました。 と言っても、本職の方ではなく、 白衣を脱ぎ捨て、注射をタロットに持ち替えて 占いボランティアです!(笑) まあ、このブログはほぼ占い一色なので 本職の…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 10/17(水)

〜つれづれ〜 朝晩、だいぶ冷えるようになってきたので そろそろホットカーペットを出そうかと思っている今日この頃。 前期に使用していた時、カバーが古くなったので しまう時にカバーは捨てて、 次に使う際に新調しようと思っていました。 先日新しいカバ…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 10/16(火)

〜つれづれ〜 鍋が恋しい時期になってきましたね。 鍋に入れる野菜として、 身体を温めると言われる根菜類がありますが、 根菜ならなんでもいいかと思いきや、 意外と身体を冷やす効果のある根菜もあります。 代表として、大根とごぼうです。 薬膳の世界では…

言いっ放しタロット @ 10/15(月)

日々空気が冷たくなっていくのを感じますね。 夏の余韻を引きずって、つい薄着で過ごしてしまいがちですが、 気候の変動が激しいこの時期、体調を崩しやすいので しっかりと保温対策をしましょう。 〜今日の言いっ放し〜 変化を恐れるな。 過去の常識からの…

言いっ放しタロット @ 10/14(日)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!?🌠 天海創です。 〜今日の言いっ放し〜 思慮深さも大事だが、 決めるときは潔く! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと!…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 10/13(土)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 先日(9日)は新月でした。 昔から新月や満月の日は犯罪が多くなるとか 病院では出産が増えるとか、 科学的…

言いっ放しタロット @ 10/12(金)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜今日の言いっ放し〜 表面じゃなく、奥へ奥へ。 深く潜るほど、光に近づいていくんだ! カードのメッセージをうまく利用し…

言いっ放しタロット @ 10/11(木)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜今日の言いっ放し〜 離れていても心は一つ。 想いは距離をも超える!! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活…

言いっ放しタロット @ 10/10(水)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 豊かさはお金をかければいいってもんじゃない。 どれだけ心が美しさで満たされるか、だ! カードのメッセージをうまく利用…

言いっ放しタロット @ 10/9(火)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜今日の言いっ放し〜 言葉がなくても通じ合う、 それは、お互いの相手を思いやる歴史の上に成り立っている! カードのメッ…

言いっ放しタロット @ 10/8(月)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜今日の言いっ放し〜 同じ事ばかりの繰り返しは過剰・欠乏の元。 新たな要素を取り入れて活性化を図ろう! カードのメッセ…

言いっ放しタロット @ 10/7(日)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜今日の言いっ放し〜 一人じゃ不可能な事も 力を合わせれば乗り越えられる! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日…

言いっ放しタロット @ 10/6(土)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜今日の言いっ放し〜 たくさんじゃなくていい。 スパイスのように、 ほんの一振り、優しさをあの人に! カードのメッセー…

言いっ放しタロット @ 10/5(金)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!?🌠 天海創です。 〜今日の言いっ放し〜 良薬は口に苦し。 甘言に惑わされるな!! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと!…

言いっ放しタロット @ 10/4(木)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海 創です。 〜今日の言いっ放し〜 思い出は美しい。 だからといって美化し過ぎるな! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活…

言いっ放しタロット @ 10/3(水)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜今日の言いっ放し〜 目標達成まであとわずか、 足りないものは何だ!? カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活…

言いっ放しタロット @ 10/2(火)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜今日の言いっ放し〜 妄想に取り込まれるな! 現実を直視するんだ!! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き…