Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

言いっ放しタロット @ 1/31(木)

〜今日の言いっ放し〜 賽は投げられた。 はじめの一歩さえ踏み出せば 結果はついて来る。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことがあ…

言いっ放しタロット @ 1/30(水)

〜今日の言いっ放し〜 現状に甘んじるな。 次は何を狙う? 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことがあるか!?🌠 天海 創でした!

言いっ放しタロット @ 1/29(火)

〜今日の言いっ放し〜 まだ手放すには惜しい。 今は守り抜くこと。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことがあるか!?🌠 天海 創でした…

言いっ放しタロット @ 1/28(月)

〜今日の言いっ放し〜 いつ動いてもいいように 神経を研ぎ澄ませろ。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことがあるか!?🌠 天海 創でし…

言いっ放しタロット @ 1/27(日)

〜今日の言いっ放し〜 全てが整うのを待っていたら いつまで経っても始まらない。 見切り発車くらいがちょうどいい。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! …

言いっ放しタロット @ 1/26(土)

〜今日の言いっ放し〜 ジャッジするのは簡単だが、 まずは一度、受け止めてみよう。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことがあるか!…

言いっ放しタロット @ 1/25(金)

〜今日の言いっ放し〜 躊躇は必要ない。 心の炎が赴くままに。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことがあるか!?🌠 天海 創でした!

言いっ放しタロット&つれづれ @ 1/24(木)

〜つれづれ〜 昨日のカードは『隠者』 数日前からくしゃみと目の痒みが、、、 今年はやけに早い! また引きこもりの時期がやって来る(涙)。 〜今日の言いっ放し〜 今日も1日輝く笑顔で。 出し惜しみはなし! 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただ…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 1/23(水)

〜つれづれ〜 昨日のカードは『ソードの6』 上半期の目標や予定について色々考える。 そこに向かってどう動いていくか。 〜今日の言いっ放し〜 好きこそ物の上手なれ。 オタクだって突き抜ければ匠になる! 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 1/22(火)

〜つれづれ〜 昨日のカードは『ワンドの9』 時間が押すのは分かってたから 早め早めに下準備 、、、と思ってたけど詰めが甘かった! 〜今日の言いっ放し〜 旅立ちは希望と不安のジレンマ。 同じ処にとどまることは許されない。 光を目指して進もう! 今日も…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 1/21(月)

〜つれづれ〜 昨日のカードは『カップの5』 積ん読になっていた大量の本に 少しずつ手をつけ始める。 しばらく新しい本は買わない 、、、と思う。 〜今日の言いっ放し〜 ただ待つだけじゃ結果はついてこない。 いま出来ることをやる。 まさに『人事を尽くし…

言いっ放しタロット @ 1/20(日)

〜今日の言いっ放し〜 踏ん切りをつけて 新たな一歩を踏み出そう。 世界は可能性に満ちている。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたこ…

言いっ放しタロット @ 1/19(土)

〜今日の言いっ放し〜 いま少しだけ辛抱を、 間もなく夜は明ける。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことがあるか!?🌠 天海 創でした…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 1/18(金)

〜つれづれ〜 昨日のカードは『カップの5』 稀勢の里の引退会見を見てしんみり。 真面目な人柄が滲み出ていて胸に迫る。 〜今日の言いっ放し〜 その立場は永遠ではない。 守るも攻めるも自分次第。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありが…

言いっ放し&つれづれ @ 1/17(木)

〜つれづれ〜 昨日のカードは『ワンドのペイジ』 献血センターでの今年最初のボランティア。 やっぱり対面鑑定は緊張するけど、面白い。 そして何より本当に学ぶことが多い。 受けて下さった方々に感謝! 〜今日の言いっ放し〜 自信をなくしたとしても 全て…

言いっ放しタロット @ 1/15(火)

〜今日の言いっ放し〜 湧き上がる情熱を抑える必要はない。 チャレンジあるのみ! 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことがあるか!?…

言いっ放しタロット @ 1/15(火)

〜今日の言いっ放し〜 人生はクリエイティブ、 アイデアは、どんどん試すべし! 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことがあるか!? …

言いっ放しタロット&つれづれ @ 1/14(月)

〜つれづれ〜 昨日のカードは『ワンドの8 』 思いついたことはすぐ行動。 何気に満足な1日。 昨日の肉の効果か?w 〜今日の言いっ放し〜 有終の美を飾ろうと思うなら、 最後の一瞬まで気を抜くな。 油断こそ最大の敵だ。 今日もこんな辺鄙なところまで足を…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 1/13(日)

〜つれづれ〜 昨日のカードは『恋人たち』 友人と焼肉屋で新年会! 細かいことは一切気にせず、 ただただ欲望に身をまかせる!! 〜今日の言いっ放し〜 膠着状態から脱出するには 的確な状況判断、そして勢いとスピード感! 躊躇することなかれ。 今日もこん…

言いっ放しタロット@つれづれ @ 1/12(土)

〜つれづれ〜 昨日のカードは『皇帝』 職場に来ている非常勤の医師が初めて頼もしいと感じた。 〜今日の言いっ放し〜 良きにつけ悪しきにつけ、出会ったことには意味がある。 その縁をどう生かすか。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 あり…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 1/11(金)

〜つれづれ〜 昨日のカードは『月』 久々の3連休の最終日。 ほとんど携帯も見ず、アナログな1日。 まったり、ぼんやり。 〜今日の言いっ放し〜 戦わずして勝つ。 本当に戦うべきは自分の弱さ。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがと…

言いっ放しタロット @ 1/10(木)

〜今日の言いっ放し〜 根拠のない不安は心配するに能わず。 冷静さと現実的な視点を意識して。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたこと…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 1/9(水)

〜つれづれ〜 昨日のカードは『節制』 ちょっと遅れて初詣。 朝の清々しい空気に気分スッキリ。 〜今日の言いっ放し〜 健全な精神は健全な肉体に宿る! 心身ともにメンテナンスを!! 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございま…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 1/8(火)

〜つれづれ〜 昨日のカードは『死神』 年末からずっと迷っていたことを綺麗さっぱり諦めた。 スッキリ! 〜今日の言いっ放し〜 感情も水と同じ、 滞っていたら腐敗してしまう。 流れてこそ新鮮さを保っていられる。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んで…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 1/7(月)

〜つれづれ〜 昨日のカードは『ソードの5』 掃除してて危うくギックリ腰になりかけた。 寒い時期は無理な姿勢に注意! 〜今日の言いっ放し〜 生みの苦しみには 誕生の喜びが約束されている。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうご…

言いっ放しタロット @ 1/6

〜今日の言いっ放し〜 世の中、綺麗事では済まされないこともある。 本意ではなくても、ある程度の冷淡さ・狡猾さを求められる、 それが生き抜くということ。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージ…

言いっ放しタロット @ 1/5(土)

〜今日の言いっ放し〜 人を助けるのに理由などいらない。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことがあるか!?🌠 天海 創でした!

言いっ放しタロット&つれづれ @ 1/4(金)

〜つれづれ〜 昨日のカードは『ディスクの3』 仕事でありえない抜けが、、、 たるんでるな。 気を引き締めないと。 〜今日の言いっ放し〜 目標は具体的に、手の届くところから。 その積み重ねが夢に近づく。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただ…

言いっ放しタロット @ 1/3(木)

〜今日の言いっ放し〜 知識・技術・実行力、 三位一体のチームワークで理想を形に。 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君は小宇宙を感じたことがあるか!…

言いっ放しタロット @ 1/2(水)

〜今日の言いっ放し〜 今日がご機嫌ナナメな1日でも 明日もそうとは限らない。 必要以上に悩まなくてもオッケー! 今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 君…