Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らの7日間占想☆9/30〜10/6

いよいよ9月も最終日。 ってことは、今年もあと3ヶ月、、、、(汗) ちょっと早すぎやしませんか! 気を取り直してw。 壮大で神秘的な宇宙をモチーフにしたタロットと、 ルーンで読む今週のメッセージ。 Binary star(連星) × ウィン 2つ以上の星が、お互…

僕らの7日間占想☆9/23〜9/29

本日、9月23日は秋分の日、 ここ数日、家ではエアコンを使わなくても過ごしやすい日が続いています。 いよいよ本格的に秋の足音が聞こえてきたような。 食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋、、、 何をしましょうかね。 夜空を彩る天体や、天文現象…

僕らの7日間占想☆9/16〜9/22

9月13日は中秋の名月、 14日は満月と、月にスポットライトの当たる日が続きました。 空を見上げて月に目を止めた方も多いのではないでしょうか。 そして20日は彼岸の入り、 「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉がありますが、 今年の酷暑で、もう夏はこりごり …

僕らの7日間占想☆9/9〜9/15

昨日、9月8日は二十四節気の白露でした。 暑さも少しずつ緩和され、 野の草花に朝露がつくようになってくる時期とされています。 果物屋さんでは少し前まではスイカ全盛だったのが 最近はブドウや梨、柿などが売られているのを目にするようになりました。 …

僕らの7日間占想☆9/2〜9/8

9月に入りましたね。 もう今年も2/3 が過ぎてしまいました。 ここまでくると、もうハロウィンだ クリスマスだなんてあっという間な気がします(汗)。 とはいえ、まだまだ残暑厳しい日が続きそうですので 油断しないよう、暑さ対策は万全にしましょう。 Space(…