Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

僕らの7日間占想☆9/30〜10/6

いよいよ9月も最終日。

ってことは、今年もあと3ヶ月、、、、(汗)

ちょっと早すぎやしませんか!

 

気を取り直してw。

 

壮大で神秘的な宇宙をモチーフにしたタロットと、

ルーンで読む今週のメッセージ。

 

 Binary star(連星) × ウィン

f:id:amamisou33:20190929103021j:image

 

2つ以上の星が、お互いに影響を与えつつ、

一点を中心にまるでフォークダンスをするかのごとく

軌道を回っている連星。

 

広大な宇宙に数多の星がある中で巡り合った

運命の相手のような関係と言えるかもしれません。

 

 

私たちの普段の生活でも家族や友人、同僚、ペット、

仕事、趣味、などなど

選択肢はいくらでもある中で

縁という不思議な糸で結ばれた対象が存在します。

その特定な「誰か」もしくは「何か」との関係に

スポットが当たる週になりそうです。

 

ルーンの『ウィン』は

喜びや達成感を表しています。

ただし、それは何かを得られたことや、

結果を出したという外的要因だけではなく

自分だけが感じられる「自己満足」のような側面もあります。

 

自己満足というと、何やら身勝手な意味に捉えられがちですが、

このルーンにおいては、たとえば何かに挑戦して、

それが他人から見れば不本意な結果に終わったとしても

「ベストを尽くした」ことや、

その結果から得られるものが大きかったなど

自分なりにその結果に満足できている状態を指しています。

 

 

対象となる人や物、出来事や取り組んでいることと

今までの自分や相手の姿勢、関わり方を改めて見直してみる。

 

そこで見えてきた課題、

改善すべきところや、もっと伸ばしていきたいところなど

自ら積極的に関わり、

さらに一歩進んだ関係性に繋げていけそうです。

 

その過程で、予想外の方向へ進んでいくこともあるかもしれませんが

結果がどうあれ、今の自分にとって必要な流れなのだと

納得のいくものになるはずです。

 

縁は異なもの味なもの。

ままならないけど、実に不思議で面白いものですね。

 

 

 

今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、

ありがとうございます!

君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!?🌠

天海 創でした!