Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

言いっ放しタロット&つれづれ @ 7/31(火)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 駆けつけ三杯、って言葉がありますが、 昨日は仕事から帰ってきて、暑かったのと 甘いものを無性に欲していた…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 7/30(月)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 最近、師任堂(サイムダン)という韓流ドラマにハマってしまいました。 テレビで月〜金の連日放送しているの…

Weekly @ 言いっ放しオラクル

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 7月も今日で終わり、明日からは8月。 もう十二分に夏を体感した気がするんですが・・ まだまだこれからが夏本番なんです…

言いっ放しタロット @ 7/29(日)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 台風の影響は大丈夫でしょうか? 台風一過で厳しい暑さのところも、 これから台風本番のところも、 くれぐれも備えは万端に…

言いっ放しタロット @ 7/28(土)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 今日は満月やら月食やら台風やらで 空模様が随分と賑やかです。 台風については十分な準備と警戒を怠りなきよう! 〜今日の…

言いっ放しタロット @ 7/27(金)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 これまでの尋常じゃない暑さに比べたら 昨日は過ごしやすかったですね。 夜なんかエアコンいらなかったくらいで。 ありがた…

言いっ放しタロット @ 7/26(木)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 先日の雨を境に、今までよりは少し気温が落ち着くようで一安心。 早い夏に堪えた体を癒してあげよう! 〜今日の言いっ放し…

言いっ放しタロット @ 7/25(水)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君の小宇宙は燃えているか!?🔥 天海創です。 〜今日の言いっ放しタロット〜 目には見えなくても、君の中で輝く宝物。 いつまでも守り続けよう。 カードのメッセージをうまく利用して、 …

言いっ放しタロット @ 7/24(火)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君の小宇宙は燃えているか!?🔥 天海創です。 〜今日の言いっ放しタロット〜 君が幸せなら、周りも幸せなんだ! 幸せを分けあおう! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活…

言いっ放しタロット@ 7/23(月)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君の小宇宙は燃えているか!?🔥 天海創です。 〜今日の言いっ放しタロット〜 感情はヘンにこねくり回すな! ストレートであるべし! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活…

言いっ放しタロット@7/22(日)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君の小宇宙は燃えているか!? 天海創です。 〜今日の言いっ放しタロット〜 「善は急げ」、「思い立ったが吉日」、「先手必勝」 とにもかくにもスピード勝負❗️❗️ カードのメッセージを…

言いっ放しタロット@7/21(土)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君の小宇宙は燃えているか!?🔥 天海創です。 〜今日の言いっ放しタロット〜 大言壮語はほどほどに。 身の程を知って、それに見合った努力を! カードのメッセージをうまく利用して、 毎…

言いっ放しタロット@7/20(金)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君の小宇宙は燃えているか!?🔥 天海創です。 〜本日の言いっ放しタロット〜 自分メンテナンス。 ご自愛下され! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと!

言いっ放しタロット@7/19(木)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君の小宇宙は燃えているか!? 天海創です。 〜今日の言いっ放しタロット〜 自分と他人は違うって事が腑に落ちれば、 細かい行き違いでイラつくこともないんじゃない? カードのメッセー…

言いっ放しタロット@7/18(水)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君の小宇宙は燃えているか!? 天海創です。 〜今日の言いっ放しタロット〜 パイオニアを目指すなら、 多かれ少なかれワンマンさは必須。 人の顔色なんて見なくてオッケー。 カードのメ…

言いっ放しタロット@7/17(火)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君の小宇宙は燃えているか!? 天海創です。 〜今日の言いっ放しタロット〜 ”Let it go!” って、本来は「あきらめる」「手放す」って意味。 それをしたからこそ『ありのまま』でいられる…

Weekly 星⭐️歳時記

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君の小宇宙は燃えているか!? 天海創です。 ☀️今週のサビアンシンボル (サビアンシンボルって?) 7/16(月)『蟹座24度:南の太陽に照らされたところにいる女と二人の男』 〜閉塞感を…

言いっ放しタロット@7/16(月)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君の小宇宙は燃えているか!?🔥 天海創です。 今日の言いっ放しタロット。 使い古したものは一掃しちゃえ! 執着心にオサラバ👋 カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと!

7/15(日)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君の小宇宙は燃えているか!? 天海創です。 今日の言いっ放しタロット ナイルの氾濫(はんらん)の後に肥沃な大地が残るように、 起こるべくして起こる変化。 慌てず、受け入れるべし。 …

7/14(土)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君の小宇宙は燃えているか!?🔥 天海創です。 今日の言いっ放しタロット。 その関係性って、本当にあなたが望んでるものですか? カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと…

7/13(金)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君の小宇宙は燃えているか!?🔥 天海創です。 今日の言いっ放しタロット。 もっと外に出ないと! 井の中の蛙で終わっちゃうよ! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと!

7/12(木)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君の小宇宙は燃えているか!? 天海創です。 今日の言いっ放しタロット 気持ち、お金、汗と涙、おトイレ、etc.. 出すものは全部出して、スッキリサッパリ! カードのメッセージをうまく…

言いっ放しタロット始まります

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君の小宇宙は燃えているか!? 天海創です。 1年半ほど前からインスタグラムで日々のタロットを掲載してきましたが、 少し形を変えてブログでもやっていこうかなと。 日々のタロットの…

Weekly 星⭐️歳時記

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君の小宇宙は燃えているか!? 天海創です。 ☀️今週のサビアンシンボル (サビアンシンボルって?) 7/9(月)『蟹座17度:知と生命に育っていく微生物』 〜きっかけは見逃すな!掴んだ…

Weekly 星⭐️歳時記

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。 君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎ 天海創です。 ☀️今週の太陽のサビアンシンボル (サビアンシンボルって?) 7/2 (月)『蟹座10度:カット処理の途中にある大きなダイヤモンド』 〜あ…