Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

Weekly 星⭐️歳時記

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。

君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎🔥

天海創です。

 

☀️今週の太陽のサビアンシンボル

(サビアンシンボルって?)

 

 

7/2 (月)『蟹座10度:カット処理の途中にある大きなダイヤモンド』

  〜あなたの中に潜む宝を打ち出していくとき!原石のままじゃ終われない〜

 

7/3 (火)『蟹座11度:道化師が有名人を諷刺する』

  〜笑いの中に見え隠れする毒気。硬軟をバランス良く使い分けて〜

 

74/ (水)『蟹座12度:聖なる後光に包まれた赤ん坊をあやす中国人の女』

  〜金の卵を見抜く能力。育て方次第で天才にも凡人にも〜

 

7/5 (木)『蟹座13度:受け入れるように差し出された、親指の際立つ手』

  〜受け入れて欲しければ、まず自分が受け入れて。ありのままの姿見せるの♪〜

 

7/6 (金)『蟹座14度:北東の暗く広大な宇宙空間を見つめる老人』

  〜道を見失ってしまったら、まずはスタートに立ち戻って。ルーツにヒントが〜

 

7/7 (土)『蟹座15度:食べ過ぎを楽しんだグループの人々』

  〜たまには少しくらいタガが外れたってオッケー。贅沢を満喫するのだ!〜

 

7/8 (日)『蟹座16度:とても古い本を頼りに、目の前のマンダラを紐解く男』

  〜古きを訪ね新しきを識る。おばあちゃんの知恵って以外とすごいかも〜

 

 

太陽を輝かせると、人生も輝く。

星のリズムを取り入れてもっと豊かな毎日を!

 

毎日のサビアンはTwitterで つぶやいてます。