Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

Weekly 星⭐️歳時記

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、

ありがとうございます!

 

君の小宇宙は燃えているか!?🔥

天海創です。

 

☀️今週のサビアンシンボル

(サビアンシンボルって?)

 

 

7/9(月)『蟹座17度:知と生命に育っていく微生物』

 〜きっかけは見逃すな!掴んだら大事に育てよう〜

 

7/10(火)『蟹座18度:雌鶏がひよこのために地面をつつく』

 〜自分はさておき、まずは世のため人のため〜

 

7/11(水)『蟹座19度:貴族のひ弱な娘が、労働者の若者と結婚する』

 〜異種混合格闘技はなんでもありで面白い!〜

 

7/12(木)『蟹座20度:セレナーデを歌うゴンドラ乗り』

 〜時にはめっちゃロマンティックに攻めてもいいんじゃない〜

 

7/13(金)『蟹座21度:歌うプリマドンナ

 〜才能あるが故の苦悩。舞台の上では常に笑顔で〜

 

7/14(土)『蟹座22度:ヨットを待つ女』

 〜待っている時間が一番楽しいのかも〜

 

7/15(日)『蟹座23度:研究会や文学会の会合』

 〜同志とのセッションで思いっきり夢を語り合おう〜

 

太陽を輝かせると、人生も輝く。

星のリズムを取り入れてもっと豊かな毎日を!

 

毎日のサビアンはTwitterで つぶやいてます。