Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らの7日間占想☆8/26〜9/1

残暑お見舞い申し上げます。 台風のニュースがちらほら聞くようになって 少しずつ朝晩の暑さが和らいできました。 ただ、まだまだ残暑厳しい今日この頃。 無理は禁物です。 ロマンに溢れる宇宙をテーマにしたタロットと 神秘に彩られた古代文字ルーンから読…

僕らの7日間占想☆8/19〜8/25

果てしない宇宙をテーマにしたタロットと、 北欧に伝わる神聖文字、ルーンで読む 今週のメッセージ。 Black Hole (ブラックホール) × ティール 太陽の数十倍以上の重さを持つ星が その命を終える際に大爆発(超新星爆発)を起こし、 そのあとに残るのがブラッ…

僕らの7日間占想☆8/12〜8/18

先週の記事の冒頭でも書きましたが、 今週も猛暑続きですね〜。 熱中症予防に水分摂取と言いますが、 喉が渇いた、と思うまで水分を摂らないのでは 遅いと言われています。 小まめに、意識的に水分摂ることを心がけましょう! 冷房の効く室内にいるからとい…

僕らの7日間占想☆8/5〜8/11

長い梅雨が明けたかと思ったら、連日の猛暑。 これがまだ8月初めだと思うと、悩ましいですね〜。 水分と栄養補給、そして睡眠。 体調管理を万全に! 宇宙をテーマに刺繍で施した美しいタロットと 幻想と神秘に彩られたルーン文字から読む 今週のメッセージ…