Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

僕らの7日間占想☆8/5〜8/11

長い梅雨が明けたかと思ったら、連日の猛暑。

これがまだ8月初めだと思うと、悩ましいですね〜。

 

水分と栄養補給、そして睡眠。

体調管理を万全に!

 

 

 

宇宙をテーマに刺繍で施した美しいタロットと

幻想と神秘に彩られたルーン文字から読む

今週のメッセージ。

 

 Light(光) × アンスール

f:id:amamisou33:20190804171037j:image

 

先週と同じくLightのカード。

しかも数週間前にも出ましたね。

 

Lightのカードが示す、

勢いよく前進する力、何かを成し遂げていく力に

スポットが当たっているようです。

 

 

一度進み始めたら、もう後ろを振り返る余裕はありません。

次々と現れる障害物を巧みに攻略しながら先に進む、

さながらゼビウスのような(古っ)展開が待ち受けているかもしれません。

 

予測できない展開をその場その場で的確に捉え、

スピーディーに判断を下していく。

そんな動体視力のような観察眼が求められます。

 

幸い、ルーンのアンスールが

情報を正しく扱えるよう後押ししてくれていますので

自信を持って前進していけそうです。

 

また、友人とのたわいない話や

しばらくご無沙汰にしていた人、気になっていた人などに

連絡をしてみる、など

人との繋がりの中から有用な情報が得られそうです。

 

情報収集という意味も込めて、

積極的にコミュニケーションを取っていくのがオススメです。

 

開放感あふれる夏。

いつもより少し行動的になってみませんか。

 

くれぐれも、熱中症対策は抜かりなく。

 

 

 

今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、

ありがとうございます!

君は小宇宙を感じたことがあるか!?🌠

天海 創でした!