Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らの7日間占想☆7/29〜8/4

東海地方は梅雨明け宣言が出たそうですね。 関東もあとは発表を待つばかり。 暑ーい夏も目の前です。 皆さま、くれぐれも小まめな水分摂取をお忘れなく。 少量の塩分も。 壮大な宇宙を美しい刺繍で表現したタロットと、 古の神聖文字、ルーンで読む今週のメ…

僕らの7日間占想⭐︎7/22〜7/28

未だ関東の梅雨明け宣言は聞かれず。 燦々と降り注ぐ日光が恋しい今日この頃です。 宇宙をテーマにした美しいタロットと、 謎多き古代文字、ルーンから導く 今週のメッセージ。 Fixed Star × ぺオース(逆) 先週に引き続き、カードはFixed Star(恒星)です。 …

僕らの7日間占想☆7/15〜7/21

今年の梅雨は長引くんでしょうかね〜。 7月も半ばだというのに、夏の暑さとはまだ程遠いような。 謎と神秘に包まれた宇宙をテーマにしたタロットと 神聖な古代文字、ルーンが語る 今週のメッセージ。 Fixed Star × オセル(逆) Fixed Star (恒星) 太陽系で唯…

僕らの7日間占想☆7/8〜7/14

タロット × ルーンで読む今週のメッセージ。 light(光) × ダエグ 光、 何万光年という単位が示すように、 光はとてつもないスピードで進みます。 その速さは秒速30万キロメートル! 1秒間に地球を7周半できるほどだそうです。 ちなみに太陽の光が地球に届く…

僕らの7日間占想☆7/1〜7/7

今日から7月ですね。 沖縄ではもう梅雨明け宣言が出たとか。 いよいよ夏の気配。 また今年も『酷暑』という言葉が連発されるんでしょうかね〜。 夏はメッチャ苦手な季節なので、 今から戦々恐々としてしまいます(汗)。 夢とロマンに溢れた宇宙がテーマのタロ…