Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

僕らの7日間占想⭐︎7/22〜7/28

未だ関東の梅雨明け宣言は聞かれず。

燦々と降り注ぐ日光が恋しい今日この頃です。

 

 

宇宙をテーマにした美しいタロットと、

謎多き古代文字、ルーンから導く

今週のメッセージ。 

 

 

 Fixed Star × ぺオース(逆)

f:id:amamisou33:20190721175227j:image

 

先週に引き続き、カードはFixed Star(恒星)です。

ただ、ルーンはぺオースの逆位置。

 

ぺオースは、その意味や何を象徴しているのかが

未だ謎なルーンと言われています。

 

研究家の解釈では予測できないギャンブル的要素を

持つのではないかとされています。

 

 

 

今週もなりたい未来の自分に向けて、

クリエイトしていくというベースは変わらないようですが、

そこにシビアさが加わりそうです。

 

勝負事や、結果が出ることを前にして

「運を天にまかせる」という言葉がよく使われます。

 

ただ、何もせずに「どうにかなるさ」的に

棚ぼたを期待する姿勢ではその運は巡ってきません。

きたとしても、それこそ宝くじに当たるような確率でしょう。

 

今の自分ができうる限りの準備・努力をしてきた人が

全力で挑んだ時に「運を天に」任せる。

その時、高確率で運命の女神は優しく微笑んでくれるはずです。

 

 

形にするための現実的な努力が求められる。

そんな1週間になりそうです。

 

 

 

今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、

ありがとうございます!

君は小宇宙を感じたことがあるか!?🌠

天海 創でした!