Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

僕らの7日間占想☆7/15〜7/21

今年の梅雨は長引くんでしょうかね〜。

7月も半ばだというのに、夏の暑さとはまだ程遠いような。

 

 

 

謎と神秘に包まれた宇宙をテーマにしたタロットと

神聖な古代文字、ルーンが語る

今週のメッセージ。

 

Fixed Star × オセル(逆)

f:id:amamisou33:20190714125931j:image

 

Fixed Star (恒星)

 

太陽系で唯一の恒星と言えば、もちろん太陽ですね。

恒星とは自ら光を発し輝いている星のことで、

太陽系以外にも、もちろん恒星は存在し、

空に輝く星のほとんどの星が恒星だと言われています。

 

ご存知の方も多いとは思いますが、

太陽系の惑星 (月も) は肉眼で光って見えてはいますが

自ら光っているわけではなく、

どの星も太陽の光を反射して光っています。

 

恒星はその一生の中で

何もないところからガスやちりが集まるところから始まり、

形や色を変えながら成長を遂げていきます。

その最期もゆっくりと穏やかに終えていくものもあれば、

大爆発(超新星爆発)を起こすもの、

その後にはブラックホールになるものなど

実に個性豊かに、自らが選びとっているかのように

クリエイティブな一生を過ごしています。

 

 

 

自分の中に秘められた才能。

それをどう活かしていくか、決めるのはあなた自身。

他者はあくまでもサポート役です。

 

人生という長い航路の中で、

近道をするのか、寄り道をしてでも多くの経験をしたいのか。

着ていく服装はカジュアルなのか、ドレスアップしていくのか。

持ち物は、、etc...

自らが選んで、航海を彩っていきましょう。

 

「こうでなければならない」

「これが世間の常識」

そんな考えは今週は脇に置いておきましょう。

少しくらい道から外れたとしても、

後になってその経験が活きてくるはずです。

 

選んでクリエイトできる自由を思いっきり味わう。

そんな1週間になりそうです。

 

 

 

今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、

ありがとうございます!

君は小宇宙を感じたことがあるか!?🌠

天海 創でした!