Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

僕らの7日間占想☆7/29〜8/4

東海地方は梅雨明け宣言が出たそうですね。

関東もあとは発表を待つばかり。

暑ーい夏も目の前です。

皆さま、くれぐれも小まめな水分摂取をお忘れなく。

少量の塩分も。

 

壮大な宇宙を美しい刺繍で表現したタロットと、

古の神聖文字、ルーンで読む今週のメッセージ。

 

Light(光) × ラーグ(逆) 

f:id:amamisou33:20190728194510j:image

 

聖闘士の中で、一番下っ端の青銅聖闘士(ブロンズセイント)が

出すパンチのスピードはマッハ(音速)1程度だそうですが、

頂点に位置する黄金聖闘士(ゴールドセイント)は

光速でパンチを繰り出してるそうな!

どんだけ速いんだい!!

、、、って、分かる人にだけ通じる話ですいません(笑)

 

 

 

人生の中で、体裁なんて気にせず

とにかくがむしゃらにやらなくてはいけない局面に

出会うことがあります。

そこで恥も外聞も捨てて取り組むことができるか、

それくらいの必死さを問われそうです。

 

誰か・何かを守るため、

自分を変えるため、

何かを成し遂げるため、、、

いろんな理由があると思います。

 

周囲には心無い人の一言や甘言、

楽な方へ流されそうになる己の心の弱さなど

色々な障害や誘惑があふれています。

それらに負けることなく

本当に心から叶えたいもの。

 

そこと向き合うことがテーマとなりそうです。

 

 

 

今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、

ありがとうございます!

君は小宇宙を感じたことがあるか!?🌠

天海 創でした!