Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

言いっ放しタロット @ 8/31(金)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜今日の言いっ放し〜 小さくまとまらないで、思い切って冒険してみよう! 意外な組み合わせが思わぬ化学反応を起こしそう…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 8/30(木)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 さくらももこさんの訃報を聞き、 本当に驚きました。 その若さもそうですが、 同じ静岡出身として、彼女の郷…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 8/29

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 昨日はイベントセッションでした。 セッションにいらしてくださったお客様、 会場のスタッフの皆さん、 交換…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 8/28(火)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 昨夜の雷雨は凄かったですね〜。 本業は医療関係なんですが、 四半世紀近く病院に勤めていて、 初めて仕事中…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 8/27(月)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 もう8月も下旬。 さすがに残暑とはいえ、 そこまでの暑さにはならないだろうと思いきや、、 考えが甘かった…

Weekly @ 言いっ放しオラクル

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜8/27(月)〜9/2(日)の言いっ放し〜 火のグループ(牡羊座・獅子座・射手座) 考えすぎは禁物。 直感で動くくらいが功を奏…

言いっ放しタロット @ 8/26(日)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!?🌠 天海創です。 〜今日の言いっ放し〜 清濁併せ呑む! カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと! 今日も1日、燃え上がれ…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 8/25(土)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 ここ数ヶ月で、区の検診のお知らせが何通か届いた。 そういう歳になったんだとしみじみ実感。 せっかくだから…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 8/24(金)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 今日から太陽が乙女座入りしましたね。 秋って感じがします。 ギリシャ神話では乙女座のモデルは農業の女神デ…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 8/23(木)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 今まで縦のつながりばかり求めて 横のつながりはあまり積極的ではなかった。 ライツは水だが、それ以外のほと…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 8/22(水)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 甲子園が終わりましたね。 野球には興味がないのですが(汗)、 今回の秋田のチームの活躍は さすがに周りで…

言いっ放しタロット @ 8/21(火)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜今日の言いっ放し〜 人生に近道なんかない! 迷い道が君を育てるんだ!! (このカード、おっぱっぴー?笑) カードのメ…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 8/20(月)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 年に何度か湧いてくる断捨離欲。 数ヶ月前にクローゼットやキッチン周りの物を盛大に処分して しばらく捨てる…

Weekly @ 言いっ放しオラクル

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜8/20(月)~8/26(日)の言いっ放し〜 火のグループ(牡羊座・獅子座・射手座) 仲間同士の絆を大切に! 分かち合える友がい…

言いっ放しタロット&つれづれ @9/19(日)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 もう8月も下旬に差し掛かっています。 あっという間ですね! やるべきことをやっておかないと どんどん取り…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 8/18(土)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったもので 本当にそんな陽気になりましたね。 今夜は久々にエアコンなしで寝…

イベント出展のお知らせ!

この度、ご縁がありまして イベントに出展させていただくことになりました! 板橋区の下赤塚にある 癒しをテーマにしたコミュニティサロン 『手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす』さんです。 アクセス 毎月、色々なテーマでたくさんのイベントやワークショップ…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 8/17(金)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 行方不明だった2歳の男の子が見つかったニュース、 本当に良かったですね。 近頃、ギスギスしたニュースばか…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 8/16(木)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 残暑厳しく、エアコンフル活動の毎日ですが、 ふとした時の風が、秋っぽい?って感じる事があります。 ちゃん…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 8/15(水)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 サマータイムについて議論されていますが、 占星術を嗜むものとしては非常に厄介な問題です。 出生チャート、…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 8/14(火)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 暑い夏が続いていますが、 アイスが進みますね〜(笑)。 もともとアイスは大好物で、 「アイスは飲み物」と…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 8/13(月)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 今月末にイベントに出展することになりました。 詳細は近日中にアップしますので、乞うご期待!! 〜今日の言…

Weekly @ 言いっ放しオラクル

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 8/13(月)~8/19(日)の言いっ放し 火のグループ(牡羊座・獅子座・射手座) ご利用は計画的に。 堅実さが功を奏す。 ラッキー…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 8/12(日)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 源氏物語・・・ 一度は全編を読破したいと長年思いつつも未だ叶わず。 何年周期かで挑戦欲が湧き、 与謝野晶…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 8/11(土)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 今日は新月。 18時58分に獅子座のエリアで太陽と月が重なります。 新月は闇の中でパワーチャージして、 …

言いっ放しタロット&つれづれ @ 8/10(金)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 昨日うちに新しいメダカたちが来ました。 太陽と月が水星座の自分にとって、水槽は見ていて最高に癒されます…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 8/9(木)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 ノロノロ台風が日本列島を縦断中です。 交通状態に気を配りつつ、 何より安全第一で、普段より余裕をもった行…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 8/8(水)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 昨日は二十四節気でいう「立秋 」でしたが、 今年はそれにふさわしい気温でしたね。 ま、これで終わるはずも…

言いっ放しタロット&つれづれ @ 8/7(火)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜つれづれ〜 昨夜は久しぶりのお湿りで熱帯夜から解放されて、ほっと一息。 やっぱり雨が降ると違いますね〜。 普段は雨が…

言いっ放しタロット @ 8/6(月)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、 ありがとうございます! 君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!? 天海創です。 〜今日の言いっ放し〜 溜まりに溜まったものを今こそ処分する時。 潔さと勢いをフル活用していこう! カードのメッセージを…