Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

言いっ放しタロット&つれづれ @ 8/14(火)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、

ありがとうございます!

 

君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!?🌠

天海創です。

 

 

〜つれづれ〜 

暑い夏が続いていますが、

アイスが進みますね〜(笑)。

もともとアイスは大好物で、

「アイスは飲み物」と公言してるくらいですから。

中でも昔からあるレディーボーデンは別格。

開けたら、必ず1個完食してしまいます。

ミニサイズじゃないですよ、レギュラーサイズで(汗)。

ちょっと黄色味の濃い、卵っぽい味が懐かしくて。

子供の頃は結構贅沢品でしたが、

今は割とお安く売ってるんですよね。

まあ、体を冷やしすぎない程度に、楽しみましょう。

 

 

 

〜今日の言いっ放し〜

f:id:amamisou33:20180813182342j:image

あえて試練に飛び込むんだ!

たとえドMじゃなかろうとも!

 

 

 

カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと!

今日も1日、燃え上がれ!君の小宇宙よ!!🔥