Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

言いっ放しタロット&つれづれ @ 8/1(水)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、

ありがとうございます!

 

君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!?🌠

天海創です。

 

 

〜つれづれ〜

昨夜は火星の大接近でしたね。

メディアでも取り上げられていたので、

ご存知の方も多いと思います。

ご覧になりましたか?

普段から空を眺めていても思うのですが、

人間ってちっぽけなんだな、って改めて思います。

でも、ちっぽけなりに一生懸命日々の営みをしている。

愛おしい存在です。

 

 

 〜今日の言いっ放し〜

f:id:amamisou33:20180731162417j:image

 

些細な事に動じることのない、

広く温かい心を持とう!

 

 

 

カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと!

今日も1日、燃え上がれ!君の小宇宙よ!!🔥