Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

言いっ放しタロット&つれづれ @ 8/16(木)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、

ありがとうございます!

 

君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!?🌠

天海創です。

 

 

〜つれづれ〜

残暑厳しく、エアコンフル活動の毎日ですが、

ふとした時の風が、秋っぽい?って感じる事があります。

ちゃんと季節は流れているんですね。

 

この『言いっ放しタロット』は、

日の出の時間に合わせて更新しているんですが、

日に日にその時間が遅くなって、

ついに今日は5:00になりました!(東京の日の出時間)

占星術的には一年のうちで最も昼の長い夏至をマックスにして、

そこから少しずつ太陽のパワーが弱くなり

秋分、そして冬至へ向かっているんだなと実感します。

季節は移ろっていくんですね。

とはいえ、まだまだ気を抜かずに、暑さを乗りきっていきましょう。

 

 

 

〜今日の言いっ放し〜

f:id:amamisou33:20180815163742j:image

ゲームオーバーでもリセットボタンは押すな!

現実を直視するところからがリスタートだ!!

 

 

 

カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと!

今日も1日、燃え上がれ!君の小宇宙よ!!🔥