Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

星⭐️歳時記 〜6/30・7/1〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。

君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎🔥 天海創です。

 

〜お知らせ〜

7/1(日)から、星⭐️歳時記は週報に形を変えて生まれ変わります!

めっちゃコンパクトになります(笑)。

その分、日々の記事をもっとバリエーション豊かに

というか、好き勝手なことを書いていこうかと思案中です。

 

毎日のサビアンはTwitterでつぶやいていこうかと思っています。

 

☀️今日と明日の太陽のサビアンシンボルは蟹座9度

『水の中の魚へと手を伸ばす小さな裸の少女』

 

魚や小さな裸の少女は、むき出しで傷つきやすい心、

水は人々の心に共通する無意識を表します。

その中で魚に触れるということは、

柔らかい心に直接触れ、共感しようとしているのでしょう。

 

共通の意識や感覚を持つ人たちと交流したり、

臨場感あふれる経験(ライブや展覧会など)に

積極的に触れることで、共感力を大いに活かすことができます。

 

ただ、自分自身の心も傷つきやすく、ナイーブな傾向にあるので

無防備に自分の心を晒すのは気をつけたほうがいいかもしれません。

 

 

🌖月は13:38に水瓶座へ移行します。

 

昨日の記事でも少し触れていますが、

山羊座と月はあまり相性が良くありません。

それは月が支配する蟹座はホロスコープの円の上では

山羊座の真正面に位置しており、

この関係はデトリメント(障害)の関係になると古くから言われています。

 

一昨日の山羊座の満月で最高潮の息苦しさを味わった方も

ようやく開放感を味わえそうです。

 

冷たいと言われようが、変人と言われようが、宇宙人と言われようが(笑)

自分の心の落ち着くままに行動してみましょう。

近未来的なものがラッキーアイテム。

 

 

太陽はあなたの人生を駆け抜けるためのエンジン。

月はその燃料。

どちらもしっかりメンテナンスして、 今日も1日、おきばりやす!