Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

星⭐️歳時記 〜6/26〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。

君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎🔥 天海創です。

 

☀️今日の太陽のサビアンシンボルは蟹座5度

『踏み切りで、車が列車によって大破される』出典

 

一見すると不吉なシンボルですが、

車は個人の自由意志。ドライバーは自由に行く方向を決められます。

列車は大きな集団の意思。レールの上という決まったルートしか進めません。

 

あなたの自由意志・主張が

思い通りに通らないシュチュエーションを味わうかもしれません。

時には失敗を伴うこともあるでしょう。

その時にその事実と真正面から向き合い、

物事がスムーズに運ばなかった原因を追求することで、

後々のために大きな経験となることでしょう。

(サビアンシンボルって?)

 

 

🌔月は射手座に滞在中。

射手座は狩人の星。

あなたが手に入れたいものは何ですか?

それをゲットするために失敗を恐れず挑んでみましょう。

また、ふだんはちょっと気が引けてしまうような

冒険心をくすぐるようなことにチャレンジするのにも適していますよ。

 

 

太陽はあなたの人生を駆け抜けるためのエンジン。

月はその燃料。

どちらもしっかりメンテナンスして、 今日も1日、おきばりやす!