Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

星⭐️歳時記 〜6/27〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。

君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎🔥 天海創です。

 

☀️今日の太陽のサビアンシンボルは蟹座6度

『春、狩猟鳥が和毛(にこげ)を敷き詰める』 出典

 

ひな鳥のために自分の和毛(やわらかい羽毛)を使って

まさに命をかけて巣を作っています。

自由の象徴である鳥が、その自由を封印して作業に専念しています。

また、巣はひな鳥のためのものだけでなく、

自分が存在するための基盤ともなります。

 

自分のため、そして、自分と絆を結んだ人のため

安全でくつろげる居場所を作る時です。

また、誰かを育むという意味も含んでいますので

「親」的な立場として、献身的に教え育てる役割を求められています。

 (サビアンシンボルって?)

 

🌔月は射手座に滞在中。

束縛を嫌い、自由に飛び回りたい射手座。

お出かけするなら近場より、

まだ行ったことのない町に遠出するとテンションも上がります。

平日なので、そんな遠出できない〜っていう人は。

旅番組を観たり、旅行雑誌やエッセイなどを読んで

妄想の世界でまだ見ぬ町にトリップしちゃうのもグッド。

 

太陽はあなたの人生を駆け抜けるためのエンジン。

月はその燃料。

どちらもしっかりメンテナンスして、 今日も1日、おきばりやす!