Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

言いっ放しタロット始まります

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、

ありがとうございます!

 

君の小宇宙は燃えているか!?🔥

天海創です。  

 

 

1年半ほど前からインスタグラムで日々のタロットを掲載してきましたが、

少し形を変えてブログでもやっていこうかなと。

 

日々のタロットのメッセージを私のフィルターを通して伝えていきます。

当たるも八卦、当たらぬも八卦

言いっ放しで、特に責任は負えませんので、

信じるも信じないも自己責任でお願いします(笑)

 

 

7/11(水)の言いっ放しタロット。

f:id:amamisou33:20180710165137j:image

自分一人でやりきるばかりがカッコイイわけじゃない。

身近に手を差し伸べてくれる人がいるはず。

たまには甘えてもいいんじゃないかな?

 

 

カードのメッセージをうまく利用して、

毎日を活き活きと!