Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

Weekly @ 言いっ放しオラクル

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、

ありがとうございます!

 

君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!?🌠

天海創です。

 

 

7月も今日で終わり、明日からは8月。

もう十二分に夏を体感した気がするんですが・・

まだまだこれからが夏本番なんですね。

体調管理を怠らず、暑い夏を乗り切りましょう!!

 

 

今週から始めます『週間@言いっ放しオラクル』。

デイリーで投稿している『言いっ放しタロット』の番外編!

 

12星座を4つのエレメント(火・地・風・水)のカテゴリーに分けて、

それぞれのグループごとに1週間のメッセージをお伝えします。

(ルーンオラクル&アストロロジーカード使用)

 こちらは1週間のスパンで参考にしていただいて、

日々のデイリーと併せて、いいように使っていただけたら(笑)。

 

 

7/30(日)〜8/5(日)の言いっ放しオラクル。

 

 火のグループ(牡羊座・獅子座・射手座)

f:id:amamisou33:20180729160313j:image

『こだわり』はいいけど、『執着』は醜いことこの上なし。

自分にプライドを持って、孤高な戦士を目指せ!

 

ラッキーワード:デトックス

 

 

 

地のグループ(牡牛座・乙女座・山羊座

f:id:amamisou33:20180729160321j:image

 いつもお世話になっている対象に心ばかりのギフトを。

形あるものだけでなく、感謝の言葉や態度で示すのも全然オッケー。

思ってるだけじゃ伝わらない!

 

ラッキーワード:シェア

 

 

 

風のグループ(双子座・天秤座・水瓶座

f:id:amamisou33:20180729160332j:image

 地に足をつけて、じっくりと取り組むこと。

時間をかければかけるほど、成果は目に見えて右肩上がりに。

よそ見はガマン!

 

ラッキーワード:プチ贅沢

 

 

 

水のグループ(蟹座・蠍座魚座

f:id:amamisou33:20180729160343j:image

 予防に勝る治療なし。

食生活や、日常生活、防災意識などなど、見直し・修正するのに最適。

もちろん熱中症対策も!

 

ラッキーワード:探究心

 

 

今週も充実した1週間でありますよう。