Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

僕らの7日間占想☆9/16〜9/22

9月13日は中秋の名月

14日は満月と、月にスポットライトの当たる日が続きました。

空を見上げて月に目を止めた方も多いのではないでしょうか。

そして20日は彼岸の入り、

「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉がありますが、

今年の酷暑で、もう夏はこりごり😅

本格的な秋の到来を期待してしまいます。

 

 

 

広大な宇宙の神秘をデザインに織り込んだタロットと、

北欧神話に伝えられる古の神聖文字、ルーンで読む

今週のメッセージ。

 

 Aurora(オーロラ) × ウィルド

f:id:amamisou33:20190915172814j:image

 

暗い夜空に、刻々と形や色を変化しながら

見る者の心を奪うオーロラ。

人の心も、様々な現象や経験を前にして

オーロラのように変化していきます。

 

今週は「変化」という動きにポイントが集まりそうです。

 

ルーンの「ウィルド」は何も書かれていない白紙のルーン。

トリックスターのように、何者にも縛られることなく

どう転ぶかまるで検討もつかない存在です。

 

ただ、何者でもないからこそ

何者にもなれるという可能性は計り知れません。

 

今、目指しているものの先にあるもの、

やりたかったけど、諦めてしまったこと、

子供の頃に夢見ていたこと、、

 

今だからこそできること。

 

現状にとどまることなく、

変化を受け入れる、というより、自ら変化に向かっていく。

そんな動きを大きくバックアップしてくれそうです。

 

人間の体も日々新陳代謝という変化を繰り返し、

自分という人間は同じでも、

体の構造は昨日とは全く同じではありません。

 

変化が苦手という人でも、

季節の変わり目を意識した部屋の模様替えや

衣替えの準備など、

ほんの少しでも日常に変化を取り入れて、

生活に風穴を開けてみませんか。

きっと予想以上に爽やかな秋の風が吹き込んでくるはずです。

 

 

 

今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、

ありがとうございます!

君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!?🌠

天海 創でした!