Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

言いっ放しタロット&つれづれ @ 10/17(水)

〜つれづれ〜

朝晩、だいぶ冷えるようになってきたので

そろそろホットカーペットを出そうかと思っている今日この頃。

前期に使用していた時、カバーが古くなったので

しまう時にカバーは捨てて、

次に使う際に新調しようと思っていました。

 

先日新しいカバーをネットで購入し、

あとはいつ出そうかと思っていたのですが、、、

 

ホットカーペットと違うサイズのものを買った気がしてなりません(汗)

さっさと出して確認すれば良いのですが、

恐ろしくて、出す勇気が、、、、(笑)。

2枚購入し、すでに包装を解いて洗濯済みなので返品はきかないだろうし。

 

こういう思い込みが原因の失敗、

ちょくちょくやっちゃうんですよね〜。

まあ、まだ失敗したかどうかは確定してませんが。

あ〜、気が重い。

 

 

 

〜今日の言いっ放し〜

f:id:amamisou33:20181016193811j:image

海のごとく雄大な心を持って、

こぼれ落ちてしまいそうなものまで掬い上げよう。

 

 

 

今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、

ありがとうございます!

カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと!

 

君は小宇宙を感じたことがあるか!?🌠

天海 創でした!