Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

僕らの7日間占想☆10/14〜10/20

週末の台風、あちこちでかなりの被害が報道され

改めて自然の脅威を突きつけられた気がします。

一方でラグビー日本代表の素晴らしい健闘は

我々の心に多いな勇気を与えてくれましたね。

 

 

広大な宇宙をテーマにしたタロットと

神秘に彩られた古代文字ルーンで読む

今週のメッセージ。

 

 Quark × ベオーク

f:id:amamisou33:20191013163227j:image

 

Quark(クォーク)

物質を構成する最も小さい粒子(素粒子)の一つで

化学の授業などでも出てくる

「分子」や「原子」よりもさらに小さな物質です。

 

私たち人間だけでなく、

あらゆるものを形造る根源ともいえる物質。

たとえ最小の物質であっても

そこには何か計り知れない大きな力を感じてしまいます。

 

 

目には見えないけれど、確かに働いている力。

精神力、表現力、決断力などのように

普段から使われているものだけでなく、

最近は書店などに行くと人間力や多動力、謝罪力などなど

新たに造られた「〜力 」という言葉を目にすることがあります。

 

そんな様々な力の中で

自分が今一番コントロールしたい力について

向き合う1週間になりそうです。

 

「もっともっと伸ばしたい」と思う力もあれば

「もう少し抑えたほうがいいんじゃないか」というものもあるでしょう。

 

冷静に現在の自分のスキルを分析した上で

新たな武器を身につけたり、

ウィークポイントを補ったり、

次のステージでより有利な戦いに繋げていくための

強化週間になりそうです。

 

 

ルーンのベオークは生命や誕生、

物事が健やかに育まれていく様子を表しています。

まさに自分の底力をアップさせるにはぴったりのルーンです。

 

鍛え方も、一歩間違えるとあらぬ方向へ歪んでしまったり、

自信過剰や、反対に自信喪失に繋がる可能性もありますが、

ベオークの後押しで、自分の可能性を信じ、

若苗が真っ直ぐな大樹へと成長を遂げていけるでしょう。

 

 

あなたがコントロールしたい力は? 

 

 

 

今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、

ありがとうございます!

君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!?🌠

天海 創でした!