Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

言いっ放しタロット&つれづれ @ 9/7(金)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、

ありがとうございます!

 

君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!?🌠

天海創です。

 

 

 

〜つれづれ〜

手を変え品を変え、じゃないですけど

コレクションしているタロットを日々使い分けて

こちらに投稿しています。

自分が「これだ!」と思えるものを探し求めて

すでに100以上ものタロットを集めているのですが、

普段の実占用に使うのは2つか3つ。

最近はネットで購入することが多く、

ネットで上がっている何枚かのサンプルを見て購入しても、

実際に78枚を見てみると・・・ってことがほとんど。

先日、ついに!「やっと出会えた!」っていうくらい

ビビビッてきたデッキを迎えられました。

ここまで書いてて、なんですが、

実践用のデッキは、ブログやインスタで使用することがほとんどないので

こちらでお目にかけることはないと思います(汗)。

ただ、お気に入りが見つかったとはいえ、

コレクター魂は今後も満たされることはなく

コレクションは続きます(笑)。

 

 

 

〜今日の言いっ放し〜

f:id:amamisou33:20180906115654j:image

小さくまとまるなよ!

別次元まで突っ走ろうぜ!!

 

 

 

カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと!

今日も1日、燃え上がれ!君の小宇宙よ!!🔥