Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

言いっ放しタロット&つれづれ @ 9/19(水)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、

ありがとうございます!

 

君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!?🌠

天海創です。

 

 

〜つれづれ〜

書店にいくと来年の占いの本や、手帳、

カレンダーもちらほら見かけるようになった。

もうそんな時期か、と思うとともに

来年の手帳は何にしようか迷う時期でもある。

 

以前は手帳を買ってもほとんど使うことがなくて

しばらく購入しない時期があったが、

数年前からまた購入するようになった。

占い師の方が監修した手帳が増えてきたこともある。

 

月の満ち欠けや、ボイドタイム、惑星のイングレスなど

ちょっとした時に確認できる情報が載っていたり、

その年や、月々の占いのようなものまで、

実に多種多様で、普通に読み物としても面白いし、

占いをするものとしても、非常に参考になったりする。

 

今使っている手帳は月に焦点をおいて作られたもので、

結構使い勝手がいいのだが、

さて、来年はどうしようか。

 

 

 

 〜今日の言いっ放し〜

f:id:amamisou33:20180918194512j:image

いつまでも永遠なんてない。

生々流転こそが人生!

アクティブに、フレキシブルにいこうぜ!!

 

 

 

カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと!

今日も1日、燃え上がれ!君の小宇宙よ!!🔥