Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

言いっ放しタロット&つれづれ @ 9/26(水)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、

ありがとうございます!

 

君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!?🌠

天海創です。

 

 

 

〜つれづれ〜

昨日は練馬の『はぴねす』さんでのイベントでした。

雨で足元の悪い中、いらしてくださった方、

セッション交換させていただいた出展者の皆様、

本当にありがとうございました!

前回の初出展時の学びや反省点から

ブラッシュアップして臨んだ今回、

だいぶ落ち着いてセッションに集中することができました。

 

やはりイベント鑑定は勢いが大事ですね。

あっという間に制限時間内を駆け抜けた印象で、

家に帰ったらホッとして一気に気が抜けてしまいました(笑)。

 

自分としては今まではじっくり腰を据えて行うセッションが

向いていると思っていましたが、

イベントの短期集中型のセッションも

楽しんでできることに気がついた今回でした。

自分と同じように、セッションを受けていただいた方も

楽しんでいただけていたら良いのですが。

 

次回の予定が決まりましたらまたブログやHP等にて

告知していきますので、ぜひよろしくお願い致します!

 

 

 

 〜今日の言いっ放し〜

f:id:amamisou33:20180925223839j:image

縁は異なもの味なもの。

巡ってきた縁は大切に育てよう!!

 

 

 

カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと!

今日も1日、燃え上がれ!君の小宇宙よ!!🔥