Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

言いっ放しタロット&つれづれ @ 9/13(木)

こんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、

ありがとうございます!

 

君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!?🌠

天海創です。

 

 

 

〜つれづれ〜

ここ2日、めっきり秋らしい気候でしたね。

一昨日に箱根に行ったんですが、

さらに涼しくて、長袖でちょうど良かったです。

しかも、ロープウェイで駒ヶ岳の山頂にも行ったのですが、

山頂の気温は14度!!

まさかこの時期にこんなに寒い思いをするとは・・。

 

で、また週末から夏日になるようですね(汗)。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

体調管理は万全に!!

 

 

 

〜今日の言いっ放し〜 

f:id:amamisou33:20180912214316j:image

現象にとらわれるな、

本質を見抜け!!

 

 

 

カードのメッセージをうまく利用して、 毎日を活き活きと!

今日も1日、燃え上がれ!君の小宇宙よ!!🔥