Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

星⭐️歳時記 〜5/29〜

 こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。

君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎🔥 天海創です。

 

☀️今日の太陽のサビアンシンボルは双子座8度

『決起したストライキ参加者が工場を取り囲む』

 

〜言うまでもなく彼らは自分たちの仕事や賃金、

労働条件に満足できず「ストライキ」に打って出たのです。

スト参加者は程度の差はあれ、

自分たちの労働に見合うものを得ていないことが不満です。

今のところ、労使の意見が食い違い、交渉は膠着状態なので、

誰も労働して利益を得ることができません。

このシンボルは、ドラマチックな権力闘争や、

分かち合うべき価値のあるものをめぐる意見の不一致を示します。

それは、労働条件のことも、

期待される労働の成果である富の再配分のこともあるでしょう

労働者は何を励みに仕事をするのでしょう?

ストライキ参加者」たちはまだ平静を保っていますが、

やがて秩序を乱し、プラカードを手に大声を張り上げ

暴力を振るう本格的なデモに発展するかもしれません。〜出典

 

〜追記・振り返り〜

ストライキ、というか今日と明日はGWの代休でお休み。

思いっきり好きなことして過ごしてます。

以上❗️〜

 

🌕月は7:30に射手座へ移動、そして23:20には満月となります。

5/15の新月で何かを手放し、新たな種を蒔いた人は

何らかの形となっているでしょうか?

まだ結実してはいなくとも、ここまでの経過を吟味・再検討するには

最適な時期です。

 

射手座は未来を見据えてそこにたどり着こうと

情熱を燃やす星座。

あなたが望む素敵な未来に向けて、

新たな冒険の地図を描いてみましょう。

 

 太陽はあなたの人生を駆け抜けるためのエンジン。

月はその燃料。

どちらもしっかりメンテナンスして、 今日も1日、おきばりやす!