Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

星⭐️歳時記 〜5/8〜

 こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。

君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎🔥 天海創です。

 

☀️今日の太陽のサビアンシンボルは牡牛座18度

『日当たりの良い窓辺で風と日光で古いカバンを虫干ししている女』

〜自分が溜め込んだこだわりや、

考え方などを一気に公開して解放することで、

自身の内面をすっきりとさせます。

思い込みが激しいのですが、それを解放するために、

結果的に思い込みは長続きしません。〜出典

 

〜追記・振り返り〜

せっかくの休みだったのに

天気が不安定で洗濯ができずモヤモヤ・・

虫干しといえば、、、

昨年、初めて梅干し作りに挑戦したんですが、

あまり柔らかくならず不満足な出来だったので

今年こそはと、材料にとことんこだわろうと和歌山の梅農家さんから

木になったまま完熟させた梅を取り寄せることに。

その予約開始日が今日からで、朝一で予約しました笑。

去年は梅雨明け後の天候不順で土用干しが満足にできず

苦労した記憶が蘇ってきました。

今年は上手にできますように🙏

なんのこっちゃ。

 

 🌗月は水瓶座に滞在中。

みんながこうだと認識している”常識”に蓋をして

あなただけのオリジナルを追求してみて。

いまはまだ少数派かもしれないけど、

いずれはそれが市民権を得ることがあるかも。

あなたが楽しければそれでオッケー!

 

それでは、今日も1日おきばりやす!