Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

星⭐️歳時記 〜5/13〜

 こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。

君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎🔥 天海創です。

 

☀️今日の太陽のサビアンシンボルは牡牛座23度

『最高級の宝石でいっぱいの宝石店』

〜「最高級の宝石でいっぱいの宝石店」は、

評価や注目、感謝を得られる高い高潔性や才能、価値を示します。

貴石や宝石、水晶といった耐久性があり

満足感をもたらすシンボルで人生の節目を祝えば、

大きな喜びが得られます。

さらに、才能や喜び、美しさに気付き愛でる方法がわかれば、

自分にも見返りがあります。〜出典

 

〜追記・振り返り〜

ワクワクするようなシンボル(笑)。

誰もが自分の中に宝石の原石を持っている。

それに気が付ついて、磨きをかけて輝かせていくことができるか。

人生をかけて取り組む課題?難題?だ。

 

先日、イベントで受けた鑑定で

ホロスコープの中からハードな天体を特定し、

それをサポートする天然石をいくつかアドバイスしてもらった。

もともと石は好きで、いくつかブレスレットを持ってはいたが、

普段つけることはほとんどなく(汗)。

今回勧めていただいた中で、一押しだった石は自分が好きな石で、

すでに持っているものの中にあったので、

知らなくてもちゃんと必要としてたんだな〜と感慨深い。

 

ホロスコープから石を選ぶ、いわゆる宝石処方は

インド占星術では非常にポピュラーだが、

西洋占星術でも鉱物占星術というジャンルがあるとは、

本当に奥が深い。

今回受けていてとてもワクワクしたので、興味が湧いてきた。

ああ、どこまでも深まる占星術の底なし沼。

 

 

🌘月は今日も牡羊座に。

欲求に突き動かされて、ついついオーバーワークになりがちです。

楽しいからといって際限なく熱中していると

気がつくといつの間にか電池切れ、なんてことになりかねません。

適度に頭と体を休めるよう意識しましょう。

 

太陽はあなたの人生を駆け抜けるためのエンジン。

月はその燃料となるガソリン。

どちらもしっかりメンテナンスして、

今日も1日、おきばりやす!