Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

星⭐️歳時記 〜5/27〜

 こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。

君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎🔥 天海創です。

 

☀️今日の太陽のサビアンシンボルは双子座6度

『石油を掘る労働者』

 

〜「石油を掘る労働者」は、

なんらかの宝石を掘り当てるために努力する人を表します。

その宝とは多くの場合「石油」のこと。

地中深くに埋蔵されているので、

地表に湧き出させるには多大な努力をしなければなりません。

地中深くを探索する作業には大きな危険がつきものですから

「労働者」には励みになるものが必要です。

「石油を掘る」作業は、問題を深くそこまで掘り下げたい、

底のほうにある見返りを手に入れたい、

という欲求があることも示します。〜出典

 

〜追記・振り返り〜

掘り出し物、というか、絶版になっている書籍を探しに隣の区へ。

本来は他のものを買いに行くためなのだが、

せっかくなので本屋も何件か回ってみようかと。

古書店を合わせて3件ほど回ったが、

やはりそうそう簡単には見つからない。

根気よく探していくのみ。

 

こんな検証でいいのかという気もするが、

ま、いいのだ。

毎日のことなので、

そんなご大層な運命を感じることが日々起こってはたまらない。

 

 

🌔月は蠍座に滞在中。

一つのことを深〜く掘り下げていく能力に長けている蠍座

そのパワーをぜひともプラスの方向へ使ってください。

自分の極めたい分野や、新しく始めたいことなどなど。

 

ひとたび負の方向へ向かってしまうと、魔女の大釜をグツグツ煮込むような

怨念の塊のごとくなりかねませんので、くれぐれもご注意を。

 

 

 太陽はあなたの人生を駆け抜けるためのエンジン。

月はその燃料となるガソリン。

どちらもしっかりメンテナンスして、 今日も1日、おきばりやす!