Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

星⭐️歳時記 〜5/31〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。

君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎🔥 天海創です。

 

☀️今日の太陽のサビアンシンボルは双子座10

『飛行機が墜落するかのように地面に向かって急降下する』

〜このシンボルは危険や大胆さ、あるいは逆境への抵抗を示しています。

垂直降下は手に汗握る光景でしょうが、

悲惨な結果に向かってまさに頭から突っ込んでいくようなものです。

おそらく見物人は目の前で何が起こっているのかよく分かっていないでしょう。

この「飛行機」のパイロットは重力に逆らってふざけているだけでしょうか、

それとも本当に命が脅かされるような窮地にいるのでしょうか?

操縦桿を握っている人物、つまりパイロットは大破し炎上するかもしれません。

今すぐに、急降下を止めて窮地から抜け出す必要がある人がいます。

それはパイロットかもしれませんし、指揮をとる立場の人かもしれません。

万事うまくいくのは、手に汗握ったり気持ちが昂ぶったりすることはあっても、

全てがコントロールできている場合だけです。〜出典

 

〜追記・振り返り〜

端からは一見リスキーなことをしているように見えても、

当の本人的にはしっかりコントロール下においている。

これはかなりの熟練が必要なことであり、

自分の今の実力を十二分に分かっているからこその業なのだ。

その上で、ぎりぎりコントロールできるくらいの

少し上のレベルに果敢に挑んでいく。

自分を追い込んで行かないと成長は見込めないのだ。

 

 

🌖月は18:28に射手座から山羊座へ。

月が射手座にあるうちは、直進力とノリの良さで乗り切ろうと思っても、

やはりそれでは乗り越えられない壁があることに気づき、

山羊座に移行することで、何を準備したら良いか、

いかに無駄を省いた行動ができるかを秩序立てて実行に移していけるでしょう。

特に仕事の分野においては十二分にその力を発揮できるはずです。

 

 太陽はあなたの人生を駆け抜けるためのエンジン。

月はその燃料。

どちらもしっかりメンテナンスして、 今日も1日、おきばりやす!