Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

星⭐️歳時記 〜5/5〜

 こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。

君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎🔥 天海創です。

 

☀️今日の太陽のサビアンシンボルは、牡牛座15度

『シルクハットをかぶった男がコートに見を包み、

勇敢に嵐に立ち向かう』です。

 

目の前の辛く厳しい状況に対して逃げることなく、

自分の力でそれを乗り越えようとしています。

 

一つ前の14度で自分の限界を知り、

その範囲の中で責任を持って務めを果たす。

そんな今日は、ちょっと難しそうだなって思うことにも果敢に挑戦して、

それが成功しようがしまいが最後まで自分で責任を持ってやり通す。

逆境に負けない耐久力を養うのにはもってこいです。

 

🌖月は山羊座の堅牢な世界に滞在中です。

 

しっかりと地に足をつけて物事を計画的に推し進めていく。

行き当たりバッタリとかは一切なし。

無駄なことなんてもってのほか!!

自分では意識してなくても、

そんな堅実さが信頼へとつながっていきます。

 

ただ、周りに対しての目も厳しくなりがちなので、

「許す」というキーワードも頭の片隅に置いておくといいでしょう。

 

それでは、今日も1日おきばりやす!