Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

星⭐️歳時記 〜5/26〜

 こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。

君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎🔥 天海創です。

 

☀️今日の太陽のサビアンシンボルは双子座5度

『急進的な雑誌や出版物が行動を呼びかけ、

表紙をセンセーショナルに飾る』

 

〜「急進的な雑誌や出版物」があります。

「行動を呼びかけ」、「表紙をセンセーショナルに飾って」います。

時には煽るようなことや、急進的なこと、

普通ではないことをしたり言ったりすることも、

特に物事を変える必要性や要望がある場合には必要です。

「行動」を起こさなければならない、という強い思いがあるようです。

ただし、世の中を目覚めさせたり、変化させたり、

取り替えたりすることができない場合もあるのをお忘れなく。

「雑誌」は「急進的」ですから、

刺激を受けた人々がなんらかの破壊行動や、

安定や安全を脅かす行動を起こすかもしれません。

そしてその「行動」が望ましくない結果に終わることもあるでしょう。

その結果が明るみに出て、

強い感情的な反発を招くこともあるかもしれません。〜出典

 

〜追記・振り返り〜

大げさな宣伝文句や見栄えのする装丁。

ネットで書籍を購入する際、タイトルや推薦文に惹かれて購入し、

失敗してしまったことが度々ある。

今日は、購入を検討していた候補の本の中から

実際に注文する本の選別をした。

家にある書棚はすでに飽和状態で、新たに購入するスペースもなし。

ネットだとついつい買いすぎてしまうので、この作業は大切だ。

中身が確認できるものは確認し、書評などにも逐一目を通す。

最後は直感に頼るのみなのだが、

それでも、当たり外れがあるのは致し方ない。

吟味の結果、12冊注文。

さて、鬼が出るか蛇が出るか。

 

 

🌓月は22:41に天秤座から蠍座へ。

秘密主義と言われる蠍座

隠れ家的だったり、神秘的な場所に惹かれてしまいそう。

今宵はカーテンを閉め、電気を消し、ローソクを灯して、

とことん怪しい雰囲気に浸るのも手です。

換気、温度調整にはご注意を。

 

 太陽はあなたの人生を駆け抜けるためのエンジン。

月はその燃料となるガソリン。

どちらもしっかりメンテナンスして、 今日も1日、おきばりやす!