Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

星⭐︎歳時記 〜5/7〜

 こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。

君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎🔥 天海創です。

 

☀️今日の太陽のサビアンシンボルは牡牛座17度

『剣とたいまつの象徴的な戦い』

〜自身の中にある本当の意志を発掘するために試行錯誤します。

周囲の情報に振り回されず、

確固たる確信のある考えを持つ人になるので、

頑固ですが信頼性の高い人になるでしょう。

迎合やごまかしを嫌います。〜出典

 

〜追記・振り返り〜

「ペンは剣より強し」という言葉が浮かびます。

ブログを始めて自分の考えを文字に起こすことの大変さ、

しかも自分だけの日記ではなく、

三者がなるべく読みやすい文章にすることも考えて書くこと。

そして毎日続けること。

予想外にエネルギーがいることを実感。

だからこそ、確固たる信念のもとで書かれたものは

影響力を持つのだと、身の引き締まる思いがしました。

 

好きなことについて楽しんで書くということは忘れずに、

試行錯誤を続けながらオリジナリティのあるブログを書けるように

日々精進していきたいです。

 

 

🌖月は日が変わる前に山羊座から水瓶座へ移行します。

 

枠から解放されて、自由を満喫できそうです。

 

だからといって思いきりはっちゃけるのではなく 

理性でものごとを理解する水瓶座らしく

クールビューティーな雰囲気でいきましょう。

 

同じ価値観を共有する仲間たちと行動することで

ホッと一息つけそうです。

 

それでは、今日も1日おきばりやす!