Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

星⭐️歳時記 〜5/30〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。

君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎🔥 天海創です。

 

☀️今日の太陽のサビアンシンボルは双子座9度

『弓を手に矢筒を矢でいっぱいにした中世の射手が

自信たっぷりにくつろいで立つ』

 

〜「射手」は「矢筒を矢でいっぱいに」しています。

射手は「自信たっぷり」の男で「弓を手にしています」。

「中世の射手」は、イングランドの野戦に数多く駆り出されました。

1分間に15本の「矢」を射ることができたと言います。

「矢筒」が矢でいっぱいになっていますから、

射手はまだ「矢」を射ていないようです。

「弓を手に」くつろいで立っているところを見ると、

差し迫った脅威もありません。

射手は警戒態勢をとり、武器を手にしていれば自分の本文を発揮できますし、

警戒を怠らなければ、そのまま「自信たっぷり」でいられます。〜出典

 

〜追記・振り返り〜

どんな状況であっても、

いつでもすぐ動き出せるように常に準備は怠らない。

備えあれば憂いなし。

今の自分に一番必要なこと。

 

🌕月は射手座に滞在中。

限られた世界だけでは息が詰まって窒息しまいそう。

スケールの大きいものに積極的に触れることで、

その旺盛な好奇心を満たしてあげましょう。

海外や宇宙に関するもの、哲学や思想などの深淵なせかいなどなど。

まだ見ぬ未開の土地を目指すかのごとく、

果敢にチャレンジしてみてはいかがでしょう。

 

 

 太陽はあなたの人生を駆け抜けるためのエンジン。

月はその燃料。

どちらもしっかりメンテナンスして、 今日も1日、おきばりやす!