Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

星⭐️歳時記 〜6/10〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。

君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎🔥 天海創です。

 

☀️今日の太陽のサビアンシンボルは双子座19度

『博物館の分厚い古代の書が伝統的な英知を明らかにする』出典

 

 

温故知新。

流行や新しいものを追い求めるのも楽しいですが、

やはり伝統や、普遍的に語られているものは重みがあります。

ただ、それをそのまま取り入れるのではなく、

現代でも通じるように解釈し、活かしていくことも必要です。

 

先人たちが築いてきた歴史、その中での成功や失敗例。

そこから、本物を見極める目も養うことができるでしょう。

古典と言われる読み物や、映画、音楽などに触れて、

そこに流れる古代の英知に触れてみませんか。

 (サビアンシンボルって?)

 

🌗月は13:05に羊座から牡牛座に移動します。

12星座の中で最も五感を愛おしむ牡牛座。

そこに素のままのあなたを表す月が入ります。

今日は午後から五感が喜ぶことを目一杯することで、

月も癒され大喜びすること請け合い。

美味しいものを食べる、美しいものを見る、心地よい音楽を聴く、

芳しい香りを嗅ぐ、肌触りの良いものに触れる、などなど。

五感をフル活動させてあげましょう!

 

 

太陽はあなたの人生を駆け抜けるためのエンジン。

月はその燃料。

どちらもしっかりメンテナンスして、 今日も1日、おきばりやす!