Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

星⭐️歳時記 〜6/11〜

こんな辺鄙なところまで足をお運びいただきありがとうございます。

君の小宇宙(コスモ)は燃えているか⁉︎🔥 天海創です。

 

☀️今日の太陽のサビアンシンボルは双子座20度

『豊富な選択肢のあるカフェテリア』出典

 

お気に入りのレストランに、今日はこれを食べに行こう!

と思っていざ店に行ってみると、

他のメニューが気になったり、今日のオススメに惹かれたり、

なかなか注文が決まらなかったりすることがあります。

 

人生についてもそうです。

職業ひとつとっても、

老舗の跡取りや、小さい頃から憧れてた職業一筋という人はともかく、

今の時代、選択肢は多岐にわたっています。

その中で、自分がこれ!と思ったものを選び取れるかどうか、

ある意味ギャンブルのようなものかもしれません。

 

たとえ違うものを選んでしまったとしても

また選び直せばいいだけです。

焦らず、いま手にできるものから活用していきましょう。

 (サビアンシンボルって?) 

 

 

🌘月は牡牛座に滞在中です。

ひとつのことをコツコツと続けられる才能を持つ牡牛座。

長く続けられるものや、時間がたつほど価値の上がっていくもの、

分かりやすくは貯金や投資などがありますが、

それ以外にも、青梅が八百屋や果物屋で出回るようになったいまの時期、

梅干しや梅ジュース、果実酒作りを始めてみるのもオススメ!

あとラッキョウも旬ですね。

時間をかけてじっくり熟成していく過程は人間も同様。

そうありたいですね。

 

太陽はあなたの人生を駆け抜けるためのエンジン。

月はその燃料。

どちらもしっかりメンテナンスして、 今日も1日、おきばりやす!