Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

僕らの7日間占想☆5/27~6/2

久々の更新、週間メッセージ(汗)

有名なコピーライターの方のサイトで

『ほぼ日刊〜なんちゃら 』がありますが、

それにあやかり、ほぼ週刊を目指してゆるーく更新していきますw。

 

タロットとルーンで読む、5/27(月)〜6/2(日)のメッセージ

 

Supernova(正) × ハガル

f:id:amamisou33:20190526130422j:image

 

スーパーノヴァ(超新星)

韓流ではありませんよw。

 

大きな星がその命を終える時、大規模な爆発を起こし

地球から見るとまるで新しい星が現れたかのように見えることから

超新星(スーパーノヴァ)爆発と名付けられています。

 

その輝きは『最後の一花』なのか、『断末魔の叫び』なのか。

 

今までの経験、思考、行動パターン、

呼吸をするかのように当たり前と思っていたことを

何かがきっかけで強制的に終わらせなくてはならないかもしれません。

時には自分の半身を失うかのような痛みを伴うことも。

 

今の状態をガラッと変化させるためには、

自分だけでなく、外からの大きな力がないと

思い切った変化はなかなか起こせません。

 

超新星爆発は、50光年先にある星にまで壊滅的な影響を与えるという

凄まじい威力を持っていますが、

爆発で散り散りになったカケラは新たな星の元になったり、

その中に含まれている様々な物質(酸素、炭素、鉄など)は

新たな星はもちろん、生物の組成にも使われたりするそうです。

 

生まれ変わるための破壊。

「あの出来事があったから、今の私がある。」

その時のことを振り返って、きっとこう思えるはずです。

 

起きてしまった事実を受け入れ、

そこで得た学びを新たな再生へ活かす。

転んでもただじゃ起き上がるな!! くらいの勢いでいきましょう!

 

 

 

今日もこんな辺鄙なところまで足を運んでいただき、

ありがとうございます!

君は小宇宙を感じたことがあるか!?🌠

天海 創でした!