Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

星⭐️歳時記 4/21

☀️

今日の太陽のサビアンシンボルは

牡牛座1度『清らかな山の小川』です。

 

今まで滞在していた牡羊座の、後先考えず進んで行く爆発的エネルギーを体現し、

時には無謀のあまり痛い目にも会うこともしばしば。

もうちょっと落ち着いていろんな感覚を駆使して周囲を確かめながら

自分という存在を確認していこうじゃないか。

そんな、五感と肉体を育てていくっていうのが牡牛座の大きなテーマと言えます。

  

牡羊座30度で登場した池の水が

小川となって流れ出ていきます。

牡羊座がまだ形のない魂のような存在だとすると、

牡牛座は肉体という容れ物を得て、新たな可能性を探っていきます。

 

この素晴らしい肉体を思う存分味わい尽くし、

目一杯可愛がってあげましょう。

池という動きのない水が、小川となって循環していくように

運動や入浴などで血液循環を促したり、

リンパマッサージなんかも良いですね。

もちろん、肉体を作る源である

食事・食材にもこだわってみてはいかがでしょうか。

 

🌒

そして月は日付が切り替わる頃に蟹座に移り

蟹座の衣装を纏っています。

 

蟹座と言えば、月が支配している星座です。

月は自分の王国に戻ってきて、本来の力を120%発揮できます。

感情や感受性のアンテナがいつも以上に張り巡らされ、

周囲の雰囲気に影響を受けやすくなります。

良い影響ならいいのですが、

逆の方向へ引きずられることもあるので

そこだけはしっかり理性を働かせるようにしましょう。

 

また、蟹座は自分の身内と思った人をとても大事にする星座です。

自分が日頃大切にしている人に愛情を注いであげて下さい。

 

それでは、今日も1日おきばりやす!