Sou! Cool!!

占い師、天海創(あまみ そう)のブログです

2018-04-19から1日間の記事一覧

スピード移行のお知らせ

数日前からアメブロさんでブログを始めたんですが、 使い方の仕様や、諸々の事情でこちらに移行する事になりました。 ご覧頂いてた方、本当に申し訳ありません。 過去の投稿もそのままこちらに移してありますので、 続けてよろしくお願いします!

星⭐️歳時記 4/19

☀️ 今日の太陽のサビアンシンボルは 牡羊座29度『天球の合唱隊が奏でる歌』です。 天球の合唱隊が奏でる音楽は、 我々地球人が直接耳にできるものではなく、 波動のようなもので伝えられます 五感で直接感じられないもの、 雰囲気・空気・ムードなどを敏感…

星⭐️歳時記・サビアンシンボルについて

歳時記とは、 俳句の季語や季題を集めて12ヶ月ごとに整理し、 解説などを加えた書物のことを言うそうです。 占星術の世界でも、いわゆる12星座は 春分が牡羊座の始まり、夏至が蟹座の始まり・・、などと 季節の移り変わりと密接に関係しています。 また…

ご挨拶

占い師の天海創(旧 kiryu)です。 昨年末以降、しばし活動をお休みしていましたが、 充電期間を経て名前も新たに、めでたく(?)活動再開の運びとなりました。 やる気に満ち溢れていますが🔥 焦って燃え尽きてしまわないよう、ぬるーくやっていきます。 よろしく…